Jにっき |



Posted by あいお  on  | 

溜まったもの、いろいろ。

と、言う訳で。

なんとなく描いたりTwitterに載せていったものが
またちょっと溜まってきまして(*ノωノ)テヘ

折角なので、こちらの方に載せたいと思います…!

何となく察しはついているかと思いますが
高確率でケモノ系です

(*´Д`)タハー




ガロ・ラッピー



特に理由はありませんが
何となくラッピーにガロンゴをかぶせてみました。

鳥は完全に自然とどうかしていると
思い込んでいるようです。

危険がせまったらゴロンゴロン逃げていきます。


…という感じで新種(?)ラッピーを描いてみちゃいました(*´Д`)






雛ラッピー

Rap8-2.png


「ぼくムズカシイしいこと、わかんないー」って感じな状況です。

子供ラッピーを描いてみようと頑張ったのですが
ちょっと頭が弱い系のアホの子ラッピーになってしまいました…!(*ノωノ)テヘ

本当はGIFで動く画像にしようと
細かくパーツ分けをしておりました。

けど、うちにとって歩かせるという行為は
もの凄く難易度が高かったので
あえなく挫折してしまいました…がくっ…。






優しいナベリウス


Mon1.png


木のみが落ちてくるのを待っていたラッピー。
見かねて木の実を取ってあげるロックベア。

という感じです(*ノωノ)

ナベリウスの生物を何となーく見た感じ、
大体の生物があまり肉食系動物には見えなかったので
もしダーカーの浸食が無かったら
多分穏やかな世界なんだろうなぁー…

…と思っていたら、描いてました(事後報告






ある日の惑星リリーパ


Maiz2-1.png

Maiz2-2.png

Maiz2-3.png





…という、妄想(?)をずっとしておりまして…!

いつかSS加工でと思ったのですが
「あれ、これ描いた方が早いんじゃ?」と
GW最終日に思いついちゃいまして
セコセコと描いてみました(*ノωノ)

リリーパ族は機械に強いみたいなので
もしマイザーがボロボロになっても
こんな風に治してくれるのかなーと思ってたり(*´Д`)




マトイと仮面


NPC1-4_twi_0.png



もはや何も語るまい(ヒト科だし








と、言う訳で。

セコセコ描いたものたちでした(*´Д`)

またある程度たまったら
ちょこっと載せたいと思います(*‘∀‘)




ここまで見てくださって
ありがとうございます!








Category : PSO2
Posted by あいお  on  | 16 comments  0 trackback

もうすぐ、ですね。



pso20160506_191541_009.png

pso20160506_191729_015.png

pso20160506_191913_028.png





この後お花屋さんで
カーネーションを買っている
チビを目撃したという話があったそうな(*‘∀‘)







Category : とりにっき
Posted by あいお  on  | 14 comments  0 trackback

伝染、するもの。



pso20160423_091251_019.png

pso20160423_091601_026.png

pso20160423_091921_027.png

pso20160423_092550_028.png





「この前教えてもらったヤツ
美味しかったよー」
って言われると、なんかちょっと
嬉しかったりしますよね(*´Д`)














Category : とりにっき
Posted by あいお  on  | 20 comments  0 trackback

得手、不得手。



pso20160417_171617_0151.png

pso20160417_171728_0161.png

pso20160417_171858_0181.png







因みにウチは、
カイワレ大根作るの得意です!!(*‘∀‘)=3





Category : とりにっき
Posted by あいお  on  | 16 comments  0 trackback

割と、よくある。



pso20160411_194324_006.png

pso20160411_194451_009.png

pso20160411_194519_012.png

pso20160411_194743_015.png






「お前ひとりで行って来い」
そう言い残し、団長は晩ご飯の材料を買いに行きました(*´Д`)









Category : とりにっき
Posted by あいお  on  | 18 comments  0 trackback
