Jにっき |



Posted by あいお  on  | 

溢れ出る、罪悪感。 + 嬉しい出来事。



pso20160606_210804_003.png

pso20160606_210855_004.png

pso20160606_211035_007.png





なにやらいい機会のようなので
こってりと絞り出す事にしました(団長談









それと
この度、とりあたまカウンターが
20万を回ることが出来ました(∩´∀`)∩ワーイ

Rap10.png

わりとちょっと珍しい部類なブログだと自負しておりますので
基本は「アクセス数は拘らない!」とか
「見に来てくださる方が居るだけでうれしい!」とか
そんな感じで続けてはいるのですが、
アクセス数という目に見える形でわかると
やっぱり、すごくうれしくなってきちゃいます(*´Д`)

20万というキリの良い数字なので
何か面白いことが無いかなぁと考えてはいるのですが
まだあまりいい案が浮かばず…!

でもせっかくの機会ですので
何かやりたいなぁとは考えております(*ノωノ)

というわけで、取り敢えず先にご挨拶だけでも…!

いつも見てくださって
本当にありがとうございます!







Category : とりにっき
Posted by あいお  on  | 22 comments  0 trackback

突撃、インタビュー。



pso20160601_202258_012.png

pso20160601_202714_015.png

pso20160601_203114_024.png

pso20160601_203331_028.png

pso20160601_203603_031.png





このインタビューの詳細は
月刊とりづくし増刊号でご覧いただけます。(嘘








Category : とりにっき
Posted by あいお  on  | 12 comments  0 trackback

しらないわよ。



pso20160525_193745_007.png

pso20160525_193745_0072.png

pso20160525_193852_011.png

pso20160525_193947_012.png




乙女にダイエットの話は
厳禁なようです(*ノωノ)







Category : とりにっき
Posted by あいお  on  | 20 comments  0 trackback

ある、雨の日の出来事。



pso20160517_201433_010.png

pso20160517_201527_012.png

pso20160517_201720_018.png

pso20160517_201910_030.png

pso20160517_203120_043.png






お風呂上りに、チビに用意されたコーヒー牛乳と
トナカイやんに用意されたビールで
2匹とも、ご機嫌な1日になりましたとさ(*´Д`)




Category : とりにっき
Posted by あいお  on  | 14 comments  0 trackback

新しい、キャラ設定。



pso20160516_200917_025.png

pso20160516_200942_031.png

pso20160516_201008_033.png





背中のスイッチで
目が光りますが、
難点は、背中なので
自分で押せないという事です(鳥談








Category : とりにっき
Posted by あいお  on  | 14 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。
