Jにっき |



Posted by あいお  on  | 

【凍土と機甲】エクストリームクエストのお供に!ついでに受けれるオーダーリスト

エクストリームクエスト中に達成できる
経験値ウマー( ゚д゚)なクライアントオーダーのリストを作ってみました。
クライアントは
・ハンス
・ラヴェール
・ジラード
・ルベルト

この4人になります。


極限訓練:凍土と機甲
*画像が大きいのでサムネ表示にしました*




オーダーが多すぎて、どれから受けたらいいか
たまに判らなくなるので、自分メモ的な感じです。

(毎回攻略wiki見るのも大変だし)

因みに、所々赤字になってますが、
意味は全くないです(`・ω・´;)


エクストリームで石を集めのついで作業のお役に立てたらうれしいですね( ´∀`)


この表はステージオーダーの30階までと31階以降に分けています。
~30階のオーダーを一通り受け、ステージ30をクリアしたら、達成できているオーダーを報告し
空いた枠に31階~(図では30になってますね・・・修正せねば)のオーダーを受けます。
すると、全ステージクリアまでに表にあるオーダーが全部クリア出来る・・・はず。
注)~30の内の中には、全ステージクリアまで達成出来ないものもあります

もし、運悪くレアステージに当たっちゃったらクリア出来ないオーダーも出てきます。
コレばっかりは・・・しょうがないε-(ノω=;)


因みに、この表以外にも受けれるクエはまだありますが、受注できる空きの余裕がシビアなので
(自分、デイリーを溜め込んじゃう派なんです)
自分的に美味しいなと思ったものを選んだつもりです。
もしクライアントオーダーに余裕があるなら、バンバン受けちゃいます!



とりあえず今回は【凍土と機甲】だけですが、後程【森林と龍】と【遺跡と海王】の表も上げたいと思います(`・ω・´)




*この表を作るのに、攻略wikiの情報をかなり参考にさせていただきました。
  情報提供者の方々に超感謝です(*´・д・)







Category : 攻略関係
Posted by あいお  on  | 0 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。
