Jにっき |



Posted by あいお  on  | 

☆12を+10にするのにかかる費用(キューブ大量ver/節約ver)

資金難により、5/8から止まっていたサイコウォンドの強化。

pso20140730_195608_002.png

いい感じにメセタが貯まってきたので、ここらで強化を再開する事にしました。

DoDo弱体化期間?
そんなの待てるか!!


pso20140730_234541_000.png



余談ですが、
セクシーチャイナに黒タイツの魅力がヤヴァイ。
セクシーチャイナまじ最高!(`・ω・´)bグッ





pso20140730_195334_001.png


えー・・・モニカかぁ(ノД`)

別にいいけど。

pso20140730_200025_003.png

現在潜在Lv1+10

とりあえず潜在Lv2にしました。
ここからスタートします。



まずは、キューブを大量に使い、メセタの消費を抑える方向でいきます。

+1~+5は何も使わず、ただひたすら強化します。
(☆12といえど、+5まではそんなにマゾくなかったです)
+5~+6まで強化リスク(+1)を使用。
が、殆ど気持ち程度です。
自分は今回すんなりいきましたが、ここでハマる時はハマるので
大人しく強化成功率+30%とリスク(保護)を使うのも手だと思います。


+7~+10まで リスク減少(完全)+強化成功率30%

pso20140730_201748_006.png

+8からはリスクが-4になります。
修羅の道ですね。




pso20140730_202203_007.png


何とか+10に出来ました!


因みに+1~+10までの失敗回数は6回でした。

使用したリスク減少(完全) 6個
使用したエクスキューブ 120個(強化成功率+30% 6個)
使用したメセタ 770,000メセタ

何とかメセタを100万以内に収める事が出来ました。

成功率+30%は偉大ですね( ´∀`)




次は、メセタを消費してキューブを抑える方向でいきます。


まず、+1~+8までアイテムは何も使わずに強化します。
+8~+9 強化リスク減少(完全)
ここで失敗回数1
+9~+10 
リスク減少保護(完全)のみで 5回失敗
リスク減少保護(完全)+強化成功率30%で1発成功


pso20140730_213859_014.png

やっとこさ成功!




使用したリスク減少(完全) 7個
使用したエクスキューブ 20個(強化成功率+30% 1個)
使用したメセタ 2,607,356メセタ

キューブは抑える事が出来ました・・・が
メセタの消費が約4倍になりました。
+6以降のハマり具合が酷かったです(*´・д・)

強化に使用した以外にも
リスク減少保護が安くて大量にビジフォン購入したので
今回の強化で使用したメセタ総額500万メセタは使った感じです。

お蔭で貯金箱がすっからかんになりました\(^o^)/
まだロビアクも買ってないのに orz

相変わらずのクロト銀行生活が続きそうです。


今キューブが結構手に入りやすいですし
+30%に換えて、一気に強化するのがいいかもしれませんね。





Category : PSO2
Posted by あいお  on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiotmmk002.blog.fc2.com/tb.php/98-06c5fc07
該当の記事は見つかりませんでした。
