Jにっき |



Posted by あいお  on  | 

祝☆売上金5000万メセタ突破!&あの日8鯖で何が!?

激しい資金難に見舞われたあの日・・・

【14/05/17の記事「そうだ、金策をしよう」】
で貯めたメセタを湯水のように使い果たし、
6月上旬、再び資金難に陥ってました。

これじゃダメだと、オーダー品売ってコツコツ貯めて
ずっと下ろしたくて下ろしたくてウズウズしていた売上金。

新しいロビアクやコラボ髪型の誘惑にも負けず、ずっとコツコツ売上を貯めていましたが

pso20140728_210425_002.png


この度、めでたく5000万メセタを突破する事が出来ました!

肉の売上で豪邸作れますね!!( ´∀`)

まぁ、アークスしていたら
ちょっといい武器買って合成して強化したらあっという間に消えちゃうんですけどねorz


・・・でもこれ、
ここまで貯めると下ろすタイミングなくしちゃいますよね。
というか下ろせない・・・。
うっかりハメ外して豪遊しちゃいそう(ノω`)


pso20140728_213855_003.png


因みに前回の破産理由はこんな感じでした。





そうそう、そういえば


pso20140726_233313_023.png



8鯖満員。

8鯖に一体何ががががが!?

因みに1鯖から10鯖まで見渡して見ましたが
このとき満員だったのは8鯖だけでした。

スクショのネームがpso20140726_233313という事は
このスクショを撮ったのは7/26の23時半頃ですね。

丁度感謝祭アンケの緊急タイムでしょうか?

満員なんて赤文字、久しぶりに見ました( ´∀`)







Category : PSO2
Posted by あいお  on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiotmmk002.blog.fc2.com/tb.php/96-79b644b7
該当の記事は見つかりませんでした。
