Jにっき |



Posted by あいお  on  | 

このキャラ(自キャラ)をつくって良かった。そう思える瞬間ってありますよね

それにしてもゴコウバオリはチャイナテーマによく合います。

ゴコウバオリは和テイストだと思っていましたが
実はチャイナ・テーマとよく合ったりもします。


ニョイボウ似合うし。

pso20140723_005334_027.png


という訳で、今回はゴコウバオリを着て
チャイナ・テーマでスクショをとりまくってみました。



pso20140723_003437_006.png


ちなみにこのゴコウバオリ

ブーツの先は指が出ていますが
それが気になっちゃう場合は

pso20140723_002739_000.pngpso20140723_002744_001.png


「足袋M・黒」で、普通のブーツっぽくなります。



それはさておき。


ブログを始めてから
2コメ、3コメほど、ジェスの事を
褒めていただきました。



pso20140723_004225_018.png



なんというか、やっぱり嬉しいですよね。

サービス開始からずっと使っていましたので
気に入っている反面、ちょっと見慣れちゃった感もあります。
他の人から見たらどうなんだろうなぁ、と
ちょっとだけ気になってはいたんですよね。



pso20140723_005937_044.png


ショタが好き。
オッサンが好き。
男の娘が好き。
ビジュアル系が好き。

男キャラと一括りに言っても
人の好みは十人十色ですからね。


pso20140723_005014_025.png




そんな中で、ウチのキャラを「かっこいい」って言ってもらえるって
思ってなかったんですよ。

もともと、ウチのブログは
そういうのをウリにするブログじゃないし。



pso20140723_003907_015.png


だから、初めて褒めてもらったときは
正直ビビりました。
コメくれた方にしたら軽いノリだったのかもしれませんが
メッチャ嬉しかったです。




pso20140723_004754_022.png


たまぁに、それを思い出して
ふと、思うんですよね。


このキャラを作ってよかったなぁって。



そういうの、ありますよね。




pso20140723_213222_001.png




話は戻りますが

ゴコウバオリとチャイナ・テーマって
意外に合いますよね(`・ω・´)b







Category : PSO2
Posted by あいお  on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiotmmk002.blog.fc2.com/tb.php/92-c0b46462
該当の記事は見つかりませんでした。
