Jにっき |



Posted by あいお  on  | 

もし自分専用の武器が手に入ったら、どんな種類の何て名前にする?


ストーリーの「第4章 情熱の再燃」にて


pso20140721_100418_00001.png


ジグ「必要なら、お主のために武器も作ろう!」


お主のために武器も作ろう






言いましたね?
よっしゃ、任せろ!!


あ、でもその前に
ちょっと確認。



pso20140721_103903_00102.png








まずは先端部分


pso20140722_192932_00103.png



そしてコア部分。



pso20140722_193006_00204.png




集めたよー!




・・・。


pso20140722_193231_005.png




ふぅん、だんまりか。
つれないのね。





ということで、
まだかまだかと待っております(-c_,-` )



それにしても、自分だけの武器かぁ・・・。

あれ、それ・・・どこかで・・・



あー・・・ありましたね
PSOの「S武器」シリーズ!

チャレンジモードの成功報酬!



■S武器とは?
 オフライン・オンラインともにある指定のエリアを最高タイムでクリアするともらえる武器。
 オンラインチャレンジの景品はもらった状態ではエレメントも属性も付加されていない。
(注:受け取り時は無属性ですが、後で属性を付ける事が出来るのです)


■オンラインS武器のネーミング

 オンラインで入手できる武器は、自分の好きな名前がつけられる。
 ただし日本語は使えない。

(ラグオル漂流記さまより)



因みに自分は「ショットガン(SHOT)」を選びました。
名前は「NICE SHOT(ナイスショット)」です(`・ω・´)b


確か+200まで強化できませんでしたっけ?
今そんなのやったらドゥドゥが過労死してしまいますね。


いや、いっその事苦労しちまえ。
たまにはいいでしょ。


pso20140722_195237_00406.png



選べる自分の武器って、バイオ武器があるじゃん。
・・・と、思いますが


やっぱ、違うんですよ。
自分で名前をつけられると愛着がまた
一段と強く湧くんですよねぇ~( ´∀`)




pso20140721_121453_00007.png


もしバイオ武器に自分で好きな名前を付けれたら
合成とか強化とか、メッチャ気合いれちゃいますね!



S武器実装しないかなぁ。

いや、せめて
武器にネーミングパスを・・・。


Category : PSO2
Posted by あいお  on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

カヤ says...""
ブログ拝見させていただきました。

自分専用の武器ってかっこいいですねー。しかも、名前まで変更可能だなんてそんなことできたのですねw本当に実装してほしいですね。
2014.07.24 14:59 | URL | #- [edit]
あいお  says..."Re: タイトルなし"
カヤ さま

しかもフォトン部分が金色だったので、特別感がハンパなかったです!
PSOではアルファベットしか仕えませんでしたが
もし実装されたら、漢字やカタカナで名前をつけてみたいですね( ´∀`)
2014.07.25 01:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiotmmk002.blog.fc2.com/tb.php/91-afa088f1
該当の記事は見つかりませんでした。
