Jにっき |



Posted by あいお  on  | 

【オラクルにて】梅雨明けてないけど暑中見舞い葉書き完成!

まだリアルは梅雨明け宣言が出ていませんが
花火ロビアクやユカタコスチュームが出ちゃって、オラクルはすっかり夏ムードですね。


もう夏セット揃っちゃってるので、
梅雨明けを待たずして


pso20140719_132946_14341.png



自キャラ同士を絡ませて
暑中お見舞い作っちゃいました(*´д`)


送る相手居ないけど(´・ω・`)
・・・・・・・・・・・・・・・・(´;ω;`)ぶわっ




材料はこんな感じです。

背景:ルームグッツ「ハナ・ビー」


pso20140719_132402_114.png

ロビアク「花火」





pso20140719_132920_138.png

ロビアク「ダンス15」






これだけじゃただの夜なので

pso20140719_132946_143.png

ボツSSから打ち上げ花火を拝借。






この材料をよく混ぜ込みまして・・・

pso20140719_132946_1434.png


完☆成!






ロビアクの種類、だいぶ増えてきましたね。
ソート機能かお気に入り登録、そろそろ実装こないですかね~。









Category : 未分類
Posted by あいお  on  | 3 comments  0 trackback

-3 Comments

スレード中佐 says...""
おぉ、見事な一枚に仕上がっていますね・・・。

おれもそろそろただ撮るだけの作業から
卒業するべきなのかしら。
2014.07.20 07:20 | URL | #- [edit]
Lsize says...""
凄い∑(゚Д゚)
スクショ加工手が混んでますね!
あげる人がいないとな!?
よし、コッソリ貰っておきます!w
2014.07.20 11:32 | URL | #nMBPIEvo [edit]
あいお  says...""
スレード中佐 さま
>おぉ、見事な一枚に仕上がっていますね・・・。
ありがとうございます!
スクショは何だかんだで撮りまくってるときの方が楽しいです( ´∀`)
加工なんてSSのオマケオプションです、たぶん。


Lsize さま
>スクショ加工手が混んでますね!
花火ロビアクを見た瞬間「コレだ( ゚д゚)」とおもって作ってみました。
そしてまさかの貰い人現れた!
ありがとうございます(´;ω;`)ウッ
2014.07.20 21:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiotmmk002.blog.fc2.com/tb.php/88-5ad0f6dc
該当の記事は見つかりませんでした。
