Jにっき |



Posted by あいお  on  | 

コレはアレですか?野良絶望が大量に来るという伏線って事なんですよね?





19・20・21日は久しぶりの3連休!


っしゃ!!(`・ω・´)b




ここいらで今話題沸騰中の「採掘基地防衛線:絶望」を
ガッツリ攻略しちゃおうじゃありませんか。

と、思い
緊急予告を見てみたところ・・・






7/19(土曜)
 ・22時 6・7・8・9・10
 ・23時 1・2・3・4・5





2014071802.jpg

7/20(日曜日)
 ・22時 1・2・3・4・5
 ・23時 6・7・8・9・10





2014071803.jpg

7/21(月曜日)
 ・22時 1・2・3・4・5
 ・23時 6・7・8・9・10


以上!!

予告これだけかよー(ノΑ`)


pso20140718_212538_005.png


早起きから夜更かしまで、準備万全だったのにorz

というか、22~23時に集中させてますなー・・・。

折角の休みだし、昼にも来たっていいのよ?

あ、そっか。
昼の野良絶望に期待すればいいのか(前向き発想全開)


因みにその次の火曜日は
14:00から。

夜は「闇へのいざない」と「DFエルダー」



・・・・・・(^ω^ )





ちょっと出し惜しみしすぎじゃないですかね(^ω^ )


もっと来てもいいのよ?







Category : PSO2
Posted by あいお  on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

カヤ says...""
ブログ拝見させていただきました。

絶望難しいですよね。自分もまだ一回しかクリアしてません。それもチームメンバーとだったので野良ではクリアできるかどうか不安です。
2014.07.19 10:36 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
カヤさま

はじめまして!
チームメンバーとクリアとは羨ましい><
自分は少人数チームなので、どうしても野良頼みですorz

野良の安定までに時間がかかりそうですね~
2014.07.19 16:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiotmmk002.blog.fc2.com/tb.php/87-69a29722
該当の記事は見つかりませんでした。
