Jにっき |



Posted by あいお  on  | 

今回のスクラッチ!コーディネートは こーでねぇと【スクラッチ男服】

(´・ω・` )オヤジギャグ好きなの
(´・ω・` )反省も後悔もしてないわ
(´・ω・` )でも謝っておかなきゃいけない気がするの

(´・ω・` )ごめんね?



新スクラッチ配信から1日が経ちました。
ビジフォンで相場を見て見たのですが
男服がまぁ安い安い。


軒並み10万メセタ以下で買えちゃいます。

嬉しかったので、色々買ってみました。






ゴコウバオリ夜(正面)



pso20140717_231159_017.png
ゴコウバオリ夜(背面)


pso20140717_231338_022.png
ゴコウバオリ玄(正面)



pso20140717_231358_023.png
ゴコウバオリ玄(背面)



pso20140717_231437_027.png
ゴコウバオリ冬(表面)



pso20140717_231448_028.png
ゴコウバオリ冬(背面)




ゴコウバオリシリーズの色追加が来ましたね!
今回は柄の色が青ですね。

夜と玄が結構似てますね。
遠くから見たら見分け付かないかもですね。



それにしてもいい服だ(*´д`)




pso20140717_231556_038.png
ジントクバオリ影(表面)




pso20140717_231653_043.png
ジントクバオリ影(背面)




pso20140717_231731_045.png
ジントクバオリ冬(表面)





pso20140717_231754_046.png
ジントクバオリ冬(背面)



ジントクバオリの色違いも来ました。

今回は和で責めますね。

柄の色が金色ですね。
影の高級感がハンパ無いです。


白は、最初「ん?」って感じでしたが
ずっときてると不思議と良く見えてきます。

スルメゲーならぬ、スルメ服ですね。
※スルメゲーとは…やればやるほど味が出る、危険な中毒性を持つゲームのことです。



ついでにロビアク117も購入しました。
550万メセタ・・・たっけぇ・・・orz





pso20140717_231813_048.png
エニグマレベリオン紅(正面)





pso20140717_231806_047.png
エニグマレベリオン紅(背面)





pso20140717_231831_049.png
エニグマレベリオン栗(正面)





pso20140717_231846_050.png
エニグマレベリオン栗(背面)



なんというか・・・紅が激しくダーカーに見えます。
この服が初めて出た時、戦隊モノの悪役の服っぽいと思いましたが
紅のお蔭で「悪役っぽい」から「完全に悪役」に
格上げとなりました。



いやぁ、でも・・・
ゴコウバオリやバニッシュジャケットとは別のかっこよさがありますね。





この服全部合わせても約70万メセタでした。






因みにじぇむのユカタは80万・・・
ユカタ1着分の値段以下な値段の男服セット。

何だかちょっとだけ悲しかったり。

ま、いっか。



男服ってサイフに優しい( ´∀`)

これは利点の1つだと思うの(*´・д・)




チームルーム「縁日」
実装しないかな・・・( ゚д゚)






Category : スクショ
Posted by あいお  on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

Lsize says...""
初コメントです!
あまりにイケメン過ぎてコメントしちゃいました!
キャラメイキング上手で羨ましい~ノェノ
やっぱり男子は和服ですね!!
初コメ失礼しました~♪
2014.07.18 01:32 | URL | #nMBPIEvo [edit]
あいお says...""
Lsize さま

初めまして!
お誉め頂き超感激です(>_<)

和服、いいですよね〜
これ程夏を感じる服は、そうそうないと思います
2014.07.18 13:03 | URL | #X.Av9vec [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiotmmk002.blog.fc2.com/tb.php/86-687440d9
該当の記事は見つかりませんでした。
