Jにっき |



Posted by あいお  on  | 

【PSO2あるある】疲れてると、ついやらかしちゃう事ってあるよね

あるあるな出来事。

それは月曜日の事でした。





秘技

リーダーの威圧。




そういえば、最近チームポイント稼ぎサボってたからね。
もうすぐメンテ。
サボってた分もガッツリ稼いでおかねば。


pso20140714_224912_006.png

というわけで、今週の狙い目。

比較的集めやすいものをチョイスしました。



砂漠のダーカーはアークスクエストで
わんさか出てきましたね。


カーディンは坑道アドバンスで。
ついでにサテライトエイムLv16も狙い目!
坑道アドバンスは夢が詰まってるのです(*´・д・)




pso20140714_221127_004.png


こんなの楽勝!(-c_,-`。)


さくさくっとオーダー品を集め


pso20140714_224842_005.png


レンズ59個。


うん、上出来!

でもレアもサテライトも何も出ませんでした・・・(ノД`)


ま、いっか( ´∀`)

・・・と、何故かここで満足して
そのままログアウト。

よりにもよってチームオーダーを報告せずに
そのまま寝てしまいました。




そして次の日。(火曜日)


pso20140715_215248_000のコピー


説教バースト。


疲れてると、オーダー品集めに満足して
報告なんて忘れちゃいますよね。






おまけ。



pso20140715_234355_023.png



メセタンと目が合っちゃった。






Category : スクショ
Posted by あいお  on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

COBON says...""
秘技からの説教バースト!
マスター強し ですね(´・ω・)
2014.07.16 07:32 | URL | #GCA3nAmE [edit]
あいお  says...""
COBONさま

マスター強いです(´・ω・)
メンテが近くなってきたら強いです。

2014.07.17 00:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiotmmk002.blog.fc2.com/tb.php/84-8e3900cd
該当の記事は見つかりませんでした。
