Jにっき |



Posted by あいお  on  | 

コイツ等ドットになっちゃった【ヤダかわいい】




突然ですが、

友人が自キャラ達のドットを打ってくれました( ´∀`)






js001 200jm001 200

左:ジェス
右:じぇむ



2頭身とな。

ヤダかわいい!!!


というか、これ
ゲームの主人公できちゃうじゃないですか。



自キャラが主人公のゲーム・・・

ぐへへ・・・・・





比較画像。


js001 200


服はバニッシュジャケット(影)です。
(パスで白くしてありますが)

一瞬で服がわかる再現力パネェ( ゚д゚)


赤いラインがバニッシュジャケットの全てを表現できてる・・・!
インナーも模様がわかりますね。


耳の角度もきっちり再現!

そして、何と言っても目!
「あぁ、ジェスの目だ」
と思えてしまった謎仕様。






pso20140712_120335_001.pngjm001 200


なんというか、スゲェ・・・ってかんじですね。

ヴェンドラムって、その大きさじゃ再現無理だろって思うんですけど
どっからどうみても、ヴェンドラム着たじぇむですね。

バストサイズもばっちり再現!
ぐっじょぶ(`・ω・´)b


それにしても、ドットの赤メガネタマンないっす(*´д`)

あと、ドットの方もPSO2の棒立ち(女)にちなんで
内股仕様になってますね( ´∀`)

匠の思いやりを垣間見る事が出来ます







で、折角つくってもらったので
ただフォルダにしまっておくのは勿体無いと思い


J_ni20140712-23.png


タイトルに使わせて貰ってます☆




ガッツリとゲームっぽく背景をつくりました。

物足りなく感じるでしょうが
自分・・・ドットはコレが精一杯なんスよ・・・orz



タイトルのフォントは
『 す ら い む の へ や 』さまにある
「ドラクエフォント」をお借りしてます。


(C)セがロゴは
るるしきみさまのところにある
*勇なまフォント作ってみたよ*
*勇なまフォントをお借りしています。




注意といたしましては、ドラクエフォントは「ひらがな カタカナ アルファベット(大文字A~Z) 数字 一部記号」
*勇なまフォントは「アルファベット(大文字A~Z、小文字は一部) 数字 その他複数の記号」の、対応となっております。
それ以外は対応してません。

要するに、漢字は無理です( ´∀`)








余談ですが、このブログのタイトルにある絵は3種類あって、数秒毎にで自動的に変わるようになってます。
(今2種類しか登録してませんが)

ちょっと賑やか仕様なテンプレートです( ´∀`)



Category : PSO2
Posted by あいお  on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiotmmk002.blog.fc2.com/tb.php/80-b23c787d
該当の記事は見つかりませんでした。
