Jにっき |



Posted by あいお  on  | 

【短記事】久しぶりのツーショットに乾杯♪





最近あんまり自キャラ同士の絡みが無いなぁ。


と、思ってましたが


pso20140706_193043_120-1.png
2014/7/7 記事:「【対抗戦】これまでの結果まとめ【1/3経過】」


pso20140705_170659_0071.png
2014/7/5 記事:「ここで思い出して欲しい。あの日、木村Dが言っていた事を。」





割とそうでもなかった( ´∀`)



でも、何でしょ。
何故か久しぶりな気がします(-c_,-`;)



まぁ、折角チームルームを変えたし
服を濡らす方法を知ったし
ロビアクもちょこちょこ増えたので
加工します(`・ω・´)bグッ





pso20140710_205459_026のコピー

あぁ、多分
最近こんな感じの絡み画像を作ってなかったからでしょうね。

自キャラ同士の一緒の画像は大体こんな感じでしたからね。


今回も服を濡らしてみましたが

中にはちゃんと水着を着てるので
そこはちゃんと健全なはず(`・ω・´)v

(謎基準)





pso20140710_212006_0952.png


乾杯ロビアク。

いやぁ、このロビアクもブレませんね( ´∀`)
ホント、いい買い物をしましたわ。





本当はお揃いの感謝際2013Tシャツにしたかったんですけど
金銭的に無理でしたorz
再販なんて望めないですよね・・・。


というか、ソレ系の女服はみんないいお値段しますね(-c_,-`;)


今回の2014Tシャツは何としてでも手に入れたいところですが


よくよく考えたら、黒い服って
濡らしても透けないじゃないですかぁ・゚・(ノД`)・゚・













Category : PSO2
Posted by あいお  on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiotmmk002.blog.fc2.com/tb.php/79-f1b0ae45
該当の記事は見つかりませんでした。
