Jにっき |

スポンサーサイト


Posted by あいお  on  | 

ロマンが詰まったEカップ☆巨乳に合う服ベスト10!【独断と偏見】

Eカップ


別名「巨乳」

ロマンですよね( ´∀`)

しかし、





現状、あんまり人気があるわけでもないらしい(*´・д・)

逆に人気があるのが「AA以下」と「A-B」だそうです。

別名、「貧乳」

ふーん・・・。

まぁ、このゲーム、幼顔とか幼女とか貧乳が多いですからね。


その流れを汲んでなのか、スクラッチでも
小さいと似合う服が多いですよね。
でも、そういうのに限って、巨乳だと無理がある事が多々あったり。


例えば

pso20140710_001029_1781.png

Eカップが着たら、なんかテクスチャが引き伸ばされたよなもようになる服とか



pso20140710_001200_1801.png


Eカップが着たら、「服としておかしくない?」と言う感じの膨らみになる服とか。


貧乳は何を着ても違和感無いのに
巨乳ときたら・・・



と、思っていましたが!!



やっぱ、あるんですよね。

巨乳の方が似合う服!( ´∀`)




というわけで、

Eカップ以上に似合う服を10着選んでみました!

☆選んだ基準☆
・膨らみ方が不自然じゃない。
・大きいとより魅力を感じる。
・あいおの独断と偏見。






服のモデルとなっていただいたのは

pso20140703_222553_0261.png




バストサイズが最大な当ブログの紅一点、じぇむさんです!





・・・他に被写体居なかったの(´・ω・` )


それはさておき・・・




第10位

10マリーウィンド

マリーウィンド


子供っぽいような、服ですが
何故か大きくても全然いけてしまいます。

どの層が着ても似合う服です。




第9位

9チャイナドレス

チャイナドレス

セクシー服の定番ですね。
セクシー = 大人 = 巨乳でもよく合う( ´∀`)
テクスチャが引き伸ばされた感じになっちゃうのは残念ですが
それを差し引いてもグッときました。





第8位

8エレティックレーヌ

エレティックレーヌ

PSO2が始まって早い時期に出たスクラッチの服でしたっけ?
当時、数少ないセクシー服の一つでした。
そして、我が愛銃「エレヌトレーガ」がよく合う服です




第7位

7ローゼンライム

ローゼンライム


これはPSPのPSOのヒューマン(女)のデフォ服でしたね。
一目ぼれして迷わずヒューマン女を選択。
ずっと着てました。
ただでさえセクシーな服ですが
大きいとセクシー増し増しッスね!



第6位

6ポップスコア

ポップスコア


未だに人気ですね。
谷間を隠すようにゆらゆらするネクタイ
タマンないっす(`・ω・´)b







第5位

5エクササイズブルマ

エクササイズブルマ


ブルマといえば子供っぽいイメージが強いですが

見てください、この自然な膨らみ!
「クラスに1人は居る、発育のいい子」


未発育もいいですが、発展途上な感じが(`・ω・´)bぐっ





第4位

4アークスコート

アークスコート

こういうのを待っていた!!
と言わざるをえないですよね。

これも「マリーウィンド」同様
どんな層が着ても似合う服ですよね。





第3位

3E・カルセオラリア

E・カルセオラリア


コンテストで優勝した服ですね。

実装当初から服が高い高い(汗
一緒にパーツも買いたかったんですけど
高価すぎて諦めた記憶があります。

それにしても、この露出のさせ方・・・
魅力を解ってますね・・・!






第2位

2ウルスラレプカ

ウルスラレプカ

もとのキャラが巨乳設定だっただけあって
とにかくEカップが似合うこと似合うこと。
大人っぽい服はいいなぁ(*´∀`)




第1位

1ヴェルトラム

ヴェルトラム

この潔いくらいに強調された感じがいいですよね!
全体的にぴっちりしている服なので、余計強調された感じになります。

しかし、それでいて大きくしても全然違和感がありません。
バスト部分だけ色が違うからでしょうね。


それと、完全に好みです。(キリッ


・・・独断と偏見だって言ったじゃないですか(´・ω・` )






と言う感じで、Eカップ以上でも似合う服を10着選んでみました。

今回のスクラッチの「シャイニングヒーローズ」も
原作が原作なのでなかなかの巨乳押しですね( ´∀`)

この服もベスト10に入れようと思ったのですが
上位を占めてしまうのは決定的に明らかだったので
今回は外しておきました。



「自分のお気に入り、入ってないんだけど」という方



(´・ω・` )ごめんね?
(´・ω・` )こっそり教えてくれたら嬉しいな。







スポンサーサイト

Category : スクショ
Posted by あいお  on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiotmmk002.blog.fc2.com/tb.php/78-5dbe4cb2
該当の記事は見つかりませんでした。
