Jにっき |



Posted by あいお  on  | 

決められない、ジブンだけのバイオ武器。








今、どのバイオ武器に交換しようか悩んでます。


優柔不断な性格ゆえ
未だにコレだという武器を決められないです。


エクストリームはちょこちょこ行ってるので、石も変換キーも割と集まって入るんですけどね。


いろんなバイオ武器が交換候補に上がっては来るんですけど
結局“アレがあるからいいか”とか“コレまだ使えるし”って考えちゃうので
じゃあ、要らないよね”って結論になっちゃいます。




でも・・・



pso20140709_002243_003.png




身近なところでこんなの使われたら
カッケー!!( ゚д゚)
ってなります。





pso20140709_001847_000k.png


次はカタナを交換するそうです。


そんなことを言われると、つられて自分も何か交換したくなってきちゃうんです。



非常に交換したくなってきちゃうんです。



うーん・・・悩む・・・。




接近職は苦手なので、交換するとしたら射撃系か法撃系になってしまいます。

でも、カードは今のトコ足りてます
ロッドもサイコがあります
ウォンドは主に殴り用なので、滅牙がないとキビシイです。
ツインマシンガンはガルミラとエレヌトレーガで現状満足です。
ランチャーは、ついこの前チャージハウザーを手に入れ(注:購入)たばかりです。


pso20140709_001905_001r.png

・・・となると、消去法でライフル??



うーん・・・こんな消去法で決めていいのかな(-c_,-`;)


いっその事、デュアルブレードとジェットブーツが実装されるまで
待ってみようかな。








Category : PSO2
Posted by あいお  on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

プラス+ says...""
悩みますよね悩みますよね!?

私も悩んだ結果ガルミ・エレヌ持ちですがバイオ双銃にしました!
理由は特にないですがw

感謝祭でディレクターの誰かが、バウンサー実装後の2週間後に魔石和風武器が追加されると言ってたので待ってみるのもいいかもです。
2014.07.09 11:26 | URL | #- [edit]
あいお  says..."Re: タイトルなし"
プラス+ さま

はじめまして♪

バイオ双銃にしたんですか~(*´・д・)

>ガルミ・エレヌ持ちですがバイオ双銃にしました!
おぉ、一緒ですね!
うーん、やっぱ実用ばっかり考えないで趣味で持つのもいいかもですね(-ω- )

2014.07.09 23:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiotmmk002.blog.fc2.com/tb.php/77-b2a43afa
該当の記事は見つかりませんでした。
