Jにっき |



Posted by あいお  on  | 

水着が無ければ服のまま泳げばイイじゃない(服濡れ注意)





チームルームに夜景が復活しました( ´∀`)




Ship対抗戦だの何だの色々ありますが




そういうのはひとまず置いといて、今日は久しぶりに復活した夜景景色で
SSを撮って遊びました。




pso20140707_205207_1361.png



こんなの(ぉ




でき太2号SS保管庫@PSO2様のマネです。
某SS加工神のブログで紹介されていました。
面白そうだったので、自分もやってみました。


だって、濡れている服が濡れバスタオルだけって
さみしいじゃないですか(*´・д・)

(その理屈はおかしい)


あ、上の画像ですが
「何だ、水着あるじゃん」というツッコミは無しの方向でオナシャス(-c_,-`。)






pso20140707_220015_0071.png



ちょっとベタですが、濡れ男服といったら、やっぱコレでしょう!

アークス感謝祭2013年の服です。

下は見えてませんが、ハーフパンツです。




pso20140707_203143_0831.png



愛用のこの服も濡らしてみました。



pso20140707_200312_057.png



巫女服だって
じゃんじゃん濡らしていきます。




でもこれじゃ、濡れてるのか透けてるのかよくわからないので
もうちょっと濡れてる感を出すにはどうすればいいのか考えた結果



pso20140707_220442_019.png

コレを

pso20140707_220442_0191.png

こんな風にしてみたり。


カメラのレンズに水滴をつけてみました。






pso20140707_195028_004.png

コレも

pso20140707_195028_0041.png

こんな感じに。






水滴が付くと、雰囲気が変わりますね!


というわけで、今回は久しぶりにチームルームに入り浸ってました。





・・・さ、ダーカー300体倒しに行かなきゃ・・・。


















Category : 未分類
Posted by あいお  on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

COBON says...""
ぬれっぬれいいですね(*´д`*)
顔がニヤケますよ(・∀・)ニヤニヤ(え
2014.07.08 13:13 | URL | #GCA3nAmE [edit]
あいお  says...""
COBON さま

そこのブログにはPixiaを使った方法があったので
誰でも気軽に出来るカンジがいいです( ´∀`)

COBONさんも可愛い双子を・・・(・∀・)ニヤニヤ
2014.07.08 21:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiotmmk002.blog.fc2.com/tb.php/75-f1ce91db
該当の記事は見つかりませんでした。
