Jにっき |



Posted by あいお  on  | 

【乾杯!】ロビアク109GET!&日曜の緊急の多さに絶望\(^o^)/

アークスシップ対抗戦がいよいよスタートしましたね!

いぇいいぇい!( ´∀`)

気になるアークマ景品の中にこんなものが!

pso20140705_010345_009.png



追加ロビーアクション109


乾杯





うわ欲しい!!(*´・д・)



次のFUNスクラッチで配信されるのかと思ったら
アークマの景品だったんですね。

やばい、凄く欲しかったロビアクだから、凄くテンション上がっちゃいます( ´∀`)


お値段なんと「☆100」







SHで龍族を300体狩れば、ボーナスも含めて☆が200手に入るようです。


うん、コレならイケる(*´・д・)



で、龍族狩りといったら、とりあえず火山のマルグルを思いついたんです。

それで他の人はどうしてるんだろうと思い、カウンターを覗いてみたところ

・マルグルをしてるPT
・アドバンスをしているPT
・エクストリームをしているPT
・タイムアタックをしているPT


など、割とばらけていました。


人それぞれ、色んなやり方があるんだなぁ(*´・д・)ホェー




まぁ、折角ハンスのオーダーをうけたから。
という事で、今回は火山と浮遊のマルグルをしていました。





そんでもって☆を貯めて
早速交換しちゃいました( ´∀`)






コレが乾杯だ!!(`・ω・´)b



pso20140705_010904_010.png

女モーションはおしとやかにワイングラスで乾杯。


くいっと飲んだ後の

pso20140705_010917_015.png


ほろ酔いクネクネが、とてもタマランとです(*´・ェ・)





そして、男モーションはというと




ジョッキで乾杯!

pso20140705_011205_018.png


って、これどう考えてももコーラにしかみえな・・・・なんでもないです(*´・д・)



ぐいーっと飲んで


pso20140705_011219_025.png

プハーってします( ´∀`)






そして明日の日曜日は、今だかつてないんじゃないかというくらい
緊急の量が多いです。


日曜ブースト!


ただでさえ緊急が多かったのに、
さらに「闇へのいざない」が2回増えてますね。


よくよく見たら、「採掘基地」と「闇へのいざない」しかきませんが
キューブ目当ての「採掘基地」、経験値&レア狙いの「闇へのいざない」
どちらもガッツリとやっておきたいところ(`・ω・´)b

加えて、アークスシップ対抗戦のミッションがあります。





日曜日はログインしっぱなしになってしまいそうですね(;´∀`)









Category : スクショ
Posted by あいお  on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiotmmk002.blog.fc2.com/tb.php/72-936b4b84
該当の記事は見つかりませんでした。
