Jにっき |



Posted by あいお  on  | 

スクラッチを34回引いた結果&購入したもの【生々しい結果報告】

と、いうわけで。
シャイニングヒーローズスクラッチを
34回引いてみました\(^o^)/


たった34回かよって?

・・・・・・(´・ω・`)ごめんね?


というか、昨日






今回は欲しい物が多すぎるので、久しぶりにスクラッチでも引こうかと思ったのですが

pso20140702_223334_001.png

という声が聞こえたので。今回は我慢します。







・・・と、言ったような気がしますが










というわけで。



pso20140703_201651_004.png


早速引いてみました!




引いてる間のスクショは何枚か撮ったのですが
載せていってたらキリがなさそうだったので、結果だけ。



☆当たったもの☆

・強化リスク軽減(完全)×5
・属性変化(炎属性)
・属性変化(光属性)
・クラス追加(ファイター)
・マグ支援枠拡張デバイス
・特殊能力追加(PP)

・シャイニング・ポスターD

・獲得メセタ+100%

・ブラックスターバレッタ
・シルバースターピアス
・ネコ耳キャップC×3
・リリーパザックC
・女性ユキヒメボイス
・女性Cサクヤボイス
・スーパーロングマフラーC
・ウェストリボンB

・レイジ・レプカ栗
・ブチがらリリーパ
・パニス・レプカ空
・裏雪姫・レプカ雪
・アルティナ・レプカ影
・メルダー・ボディCV×2
・メタル・アームCV
・*オルトロスMk.2
・レイジ・レプカ
・裏雪姫・レプカ
・ミスティ・レプカ鋼



うーん・・・
スクラッチをあまり引かないので
これはいい結果なのか、悪い結果なのか
よくわかんないです(*´・д・)


あ、でも
・*オルトロスMk.2
・スーパーロングマフラーC
・ウェストリボンB
・ネコ耳キャップC

これはちょっと欲しかったものなので
出て嬉しかったです( ´∀`)




というわけで、早速*オルトロスMk.2に迷彩してみました。



pso20140703_202432_012.png


コレはいいものだ。(byキアラ)




やー、やっぱり
薬莢が散る銃って、カッコイイですよね(`・ω・´)




そして今回引いたスクラッチで出なかったものをビジフォンで購入しました。


☆買ったもの☆
・ロビアク111
・サクヤロングツイン
・*焔龍閃滅刀
・*魔導宝器スキュラ
・アルティナロング




あれ、昨日




幸い、ヘアースタイルは割と値が張りますが
ヘアースタイルにはあまり興味がなく
欲しい物は服くらいです。





と言ったような・・・?





pso20140703_193639_001.png





いや・・・だって・・・

最近新しい髪型増やしてなかったし・・・
全く興味が無かったって訳じゃないんですよ?(; ゚д゚)
(今更な言い訳





早速ロビアク21でスクショを撮ってみました。


pso20140703_222653_041.png




いいですね( ´∀`)


クネクネしてるんですけど
ロビアク20とは全然別の良さがあります。

買ってよかった( ´∀`)

でも、欲を言うと当たって欲しかったorz


さて・・・今回のこのロビアクで
どうやって自キャラ同士を絡ませましょうか・・・(ΦωΦ)






pso20140703_223222_048.png





今回はスクラッチを引く前に服を色々買っちゃったので
ダブったらイヤだなぁ、と思っていたのですが
意外にダブったのは「レイジ・レプカ」と「ブチがらリリーパ」の2着だけでした。

案外、ダブらないものなんですね。




「獲得メセタ+100%」は精神的にきましたが
他は目新しい物や実用品やらなので、
自分的にはあまり損はしていない気がします( ´∀`)






たまにはガッツリ引いてみるのもいいものですね。










Category : PSO2
Posted by あいお  on  | 3 comments  0 trackback

-3 Comments

K5 says...""
文字の色と背景の色が重なって読みにくいのは、自分だけの現象でしょうか?
2014.07.04 19:15 | URL | #- [edit]
あいお says..."No title"
K5さま

ご指摘ありがとうございます。
確認でスマホや他のPCで確認をしてみたんですけど、特段色が重なって見えるような事は無かったので、原因はわからないですけど、
多分PCの環境かな?と思います。
以前も他の方にご指摘いただいてたので、ちょっとブラウザを変える事にします。

来ていただいてありがとうございます♪
2014.07.04 19:51 | URL | #- [edit]
K5 says..."No title"
凄く読みやすくなりました。
他の記事を見ても同じだったのでちょっと気になってコメントしてしまいました。
ご配慮ありがとうございます。

今回のハズレがないスクラッチには自分も過去最高に課金しました。
欲しかったものはアルティナロング以外は手に入ったので、それなりに満足してます。
今回は本当に当たりスクラッチでしたね。
2014.07.04 21:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiotmmk002.blog.fc2.com/tb.php/71-b0b70430
該当の記事は見つかりませんでした。
