Jにっき |



Posted by あいお  on  | 

シャイニングスクラッチ開始!新緊急「闇へのいざない」!あぁ、忙しい\(^o^)/

メンテが明けて、色んな新しいものがきましたね!

今回の目玉は何と言ってもシャイニングヒーローズスクラッチ!
シャイニングキャラのコスチューム再販と
別バージョンのコスチュームが新たに増えました!

・・・が、男性コスチュームは今回配信された
「レイジ・レプカ」の7色のみ・・・。

サミシー(*ノдノ)


今回は欲しい物が多すぎるので、久しぶりにスクラッチでも引こうかと思ったのですが


pso20140702_223334_001.png



という声が聞こえたので。今回は我慢します。


いや、実際・・・
自分でいうのもアレですが
スクラッチ運が相当悪いと思いますorz

新学期スクラッチの時にそれを実感しました(ノД`)

なので、出来る限りメセタで解決させようと思います。
幸い、ヘアースタイルは割と値が張りますが
ヘアースタイルにはあまり興味がなく
欲しい物は服くらいです。

そして、奇跡的に服はどれも安値で売られてます( ´∀`)



とりあえず色々と服を買いあさってみたので
レイジ・レプカをスクショしてみました。


pso20140702_215914_013.png


正面

pso20140702_220023_016.png


背面

pso20140702_220045_017.png


手の模様


pso20140702_220056_018.png


背中の模様


ふむふむ、なるほど。

原作をやった事がないので、どの程度の再現なのか良くわからないです( ノ∀`)



女服も紹介しちゃおうかと思ったのですが
多分色んな方が紹介すると思うので、今回は男性服のみにしておきます。


それと、新緊急きましたね。

pso20140702_210221_007.png


「闇へのいざない」( ´∀`)

21時と23時にやってきました。

勿論早速行きましたとも!



ステージは「旧マザーシップ」

pso20140702_210350_008.png


ダーカー種のボスがオンパレードで出てきました。


pso20140702_212156_009.png


ハンスとラベール(時々、ジラード)が、大歓喜!

pso20140702_212225_010.png


でも、クエスト自体
コレといって驚くような事は特段ありませんでした。


強いて言えば、最奥のボスがストーリーでしか拝見できなかった

pso20140702_212354_012.png

「ファルス・アンゲル」だったくらいでしょうかね?


因みに、この「ファルス・アンゲル
・ダーフフェルザ(槍 ☆11)
・ダーフフィラル(ライフル ☆11)
・ダーフフェリタ(タリス ☆11)

を、落とすそうです。

・・・が、素晴らしくレア運が無い自分には関係の無い事(`・ω・´)v

因みに、何かボソボソ聞こえていたのですが、何を喋ってるか分らなかったので
wikiで調べてみました。

「関数、置換」
「波動方程式、展開」
「収縮、擬似崩壊」
「試算完了、プレゼントだ」
「調和波動子、消失自壊」
「アークス如きが、抵抗をするな!」
「僕は演算中だ、始末しろ!」
「ビッグクランチ・プロジェクト」
「僕は原初、僕は終末、万事はここより始まりこれにて終わる」


こんなに台詞あったんですねぇ・・・(; ゚д゚)

でも、何というか・・・
ルーサーって重度の厨二病を患ってますね\(^o^)/



そしてアークマ!


pso20140702_202347_002.png



アークスシップ対抗戦はもうちょっと先なのですが
アークマはもういるんですね。

確か、7月の上旬から中旬の間に開催を開始するらしいのですが
詳しい情報はまだわかんないです(*´・д・)




そろそろ詳細を教えて欲しいところですね( ´∀`)







Category : スクショ
Posted by あいお  on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiotmmk002.blog.fc2.com/tb.php/70-cf8dc0ad
該当の記事は見つかりませんでした。
