Jにっき |



Posted by あいお  on  | 

見るに本気のスクリーンショット5連発ッ!【撮り方忘れたよ・・・】




最近自キャラ同士絡ませる感じのスクショばっかり撮っているので
たまには自キャラ同士絡ませないスクショを撮ろうと思い立ち、いそいそと着替えて
撮影ポイントまで行って、ふと疑問に。




あれ、一人スクショってどうやって撮るんだっけ・・・?\(^o^)/



いつもは、もう1人の自キャラを合成する用のスクショばっかり撮っているので




pso20140628_104026_088.png


こんなのとか


pso20140628_104931_1230.png


こんなのしか撮ってません。






いざ、カメラの前でポーズを取ろうと思っても

「え・・・えっと・・・?
 ・・・なにすればいいの?(ノД`)」

ってなるんです。



加工加工と向かっているうちに、普通のスクショのとり方を忘れてしまったようですね(; ´∀`)



こりゃイカンですよね。
人生損しちゃってる気がします。


という事で、1人スクショを思い出す為に
今回は久しぶりに自キャラ同士絡まないスクショを撮る事にしました。


かなり久しぶりなので、目標5枚程・・・(-c_,-`;)









pso20140701_200825_026.png

イーサンレプカを着ています。

PSUの時は「フーン」程度な普通の服な印象でしたが
ここにきて、この服の良さが判った気がします。

この私服っぽい感じがとても良いです( ´∀`)

そういえばこのイーサンレプカの肩の部分の緑色が光ってますけど
PSUではその光っている部分はユニットの属性の色に対応していましたね。

それもまた良かったです(-c_,-`。)




pso20140701_203534_061.png



自分のマイルームでの撮影にちょっと飽きていたので
友人のマイルームを借りて撮影しました。

ゴシックな黒ソファー、いいですね。
下には白い表柄っぽいマットを敷いてあります。
なにこの高級感・・・(; ゚д゚)


全体的に黒っぽい感じの部屋なのですが、ルームテーマの宇宙とよく合っててイイカンジです( ´∀`)







pso20140701_204454_072.png


ベランダで一緒に記念撮影。


からの





pso20140701_204634_076.png



ひざまくら。




ホント、エノモト2はとてもいいロビアクだとおm(以下略



pso20140701_204039_066.png




ついでにぷよぷよがあったのでぷにぷにしてみました( ´∀`)

今、シーのFUNショップで「ぷよぷよ(緑)」のマグ進化デバイスが再販してますね。

確か3000FUNくらいでしたっけ?
地味に高いので交換しようかどうか考えてます。

あのマグ、前から見たら緑ぷよですが
後ろから見たらグリンピースに見えますね(*´д`)





というわけで、スクショを5枚撮ってみました。



明日のメンテ後から、今まで延長されてきたイベントが配信されるとの事なので
多分忙しくなりますね(と、期待してる)
ログインオンライン、改善されるといいなぁ。

そういえば、アークマが出てくるのも明日でしたっけ?

アークマの着ぐるみ、出ないかなぁ・・・(*´д`)











Category : スクショ
Posted by あいお  on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiotmmk002.blog.fc2.com/tb.php/69-6d7c3b88
該当の記事は見つかりませんでした。
