Jにっき |



Posted by あいお  on  | 

チームツリーでバガンス体験をしてみよう。

今日から7月。
今年も夏がやってきましたね( ´∀`)

夏といえば海!
海といえばチームルーム!

この前チームルームテーマを海にしたので
夏らしく海で遊んじゃいましょう!(`・ω・´)b










・・・と思ったら、まさかの期限切れorz



宇宙を漂うチームルームとパセリフォトンツリー


フォトンツリーは育てれば結構大きな木になるらしのですが
我がチームは少数なので、なかなか大きく育ちません。



・・・と、パセrフォトンツリーを眺めていたのですが

pso20140630_185942_007.png





このツリー、なかなかよさげな土地をお持ちではないですか。




pso20140630_190036_008.png


海ルームも切れたので、今回はココでノンビリさせていただきましょうか。



・・・え?小さすぎて入れないじゃん。って?


ツリーを巨大化できないのなら、自分達が小さくなればいいじゃない( ´∀`)




思い立ったらナントヤラ。
この「よさげな物件」でノンビリとバガンス体験してみました。


というわけで、今回はみんなで小人サイズになってみました。


pso20140630_185555_0031.png




何か海の小島というよりは、どっかの秘密基地って感じですね。
「秘密基地」って響き、いいですよね。
何だかワクワクします( ´∀`)


それにしてもこのフォトンツリー、マイナスイオンをギュンギュン出しそうな感じしますね。



pso20140630_185854_0062.png

もう1枚。

背景の宇宙がいい感じですね。
SF感増し増しです(*´д`)

色んなルームテーマがありますが、やっぱり宇宙テーマが
一番落ち着ける気がします。






Category : 未分類
Posted by あいお  on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

スレード中佐@もうすぐ花火大会!からのビール!! says...""
SS、えらい手が込んでますね。
どうやったら
そんなきれいに切り抜きができるのでしょうか…。

ちなみに我がチームでは
もっぱら夜景拠点が大人気です。
ビーチ前で焼肉食いながらビールと花火を…
などとリアルでもやりたくなってしまう夢を思いながら
ちびりちびり…。

BGMは『For Brighter Day Orch』がベストマッチ。
いくら聞いてても飽きません。

次のビールロビアクは…☆12にも勝る価値があるっ!
2014.07.02 00:54 | URL | #- [edit]
あいお says...""
スレード中佐さま


慣れれば割と切り抜けます( ´∀`)

夜景拠点でビールロビアク、最高ですね(*´д`)
焼肉とビールと花火、最高の組み合わせじゃないですか!

For Brighter Day Orch いい曲ですね
自分的には「No.1キャバ嬢をつくろう」もおしゃれな感じがして気に入ってます(`・ω・´)b


2014.07.02 02:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiotmmk002.blog.fc2.com/tb.php/68-d4c81d7a
該当の記事は見つかりませんでした。
