Jにっき |



Posted by あいお  on  | 

自キャラを加工して貰ったらこうなった(*´д`)



おじじを愛でるだけのブログこと「謎のGちゃん」さんの企画


「あなたのSS加工させてください」



「謎のGちゃん」さんがフォルダに眠っているキャラのスクショを加工してくれるという企画。

自分にとってもいい勉強になればな、というのと
ちょっと面白そうな企画だな、と思ったので応募させていただきました。

因みに投稿したのはこちらの画像になります。





応募期間は6/28まで。

そして本日(6/29)その投稿された画像が完成・公開されました。




20140627065410115.png



わーい、男前になってるー(*´д`)


顔がいつも以上にキリッとした感じですね。


他の方に自分のキャラを加工して貰う機会が無かかったので、
いざ他の方に加工してもらうと、自分では気づかなかったところが色々見えてきて
いい勉強になりますね。



ここをこうすれば・・・。
あれをこうすれば・・・。って。


うん、自分もまだまだ頑張らなければなりませんね。







Category : 未分類
Posted by あいお  on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiotmmk002.blog.fc2.com/tb.php/67-b440bf63
該当の記事は見つかりませんでした。
