Jにっき |



Posted by あいお  on  | 

サービス再開!アークスの日常を満喫してきた(`・ω・´)


PSO2がやっとこさ再開できましたね( ´∀`)

長かった!


ログインできたので、早速アークスの日常に戻って見ました。



アークスの日常その①



インしたらデイリーオーダーのチェック


もう既に受けているデイリーが多すぎて、何が本日のかわからない状態・・・\(^o^)/






アークスの日常その②

pso20140628_112608_213.png

相場チェック。
再開直後でしたので、あまり相場の変動はありませんでした。
分ってはいましたが、チェックせずにはいられない・・・!




アークスの日常その③
pso20140628_113253_219.png

フランカオーダーの消化
1週間間が空いてましたので、フランカオーダーが全部復活してましたね。
同じことを考えていた人が多かったのか、フランカのオーダー品の売れ行きはよかったです。





アークスの日常④

pso20140628_120031_221.png

そうこうしているうちに、緊急クエがきました。
今回の緊急はゆりかごでした。
じぇむのテクターLvを上げたかったので殴り手で参戦!

1週間でサブパレットの位置を忘れてしまってました\(^o^)/





アークスの日常⑤


サポパをお使いに出そうとマイルームへ向かう途中

pso20140628_124556_223.png

回線おち・・・。

この後無事ログインし、サポパをお使いに出せました。




毎日やってて何とも思って無かった行為ですが、
いざ久しぶりにやるとなんか日常に戻ってきたなぁって感じがしますね( ´∀`)

まだサーバーが安定はしていないようで不安は残りますが
とりあえず再開できてよかった(`・ω・´)b









Category : スクショ
Posted by あいお  on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiotmmk002.blog.fc2.com/tb.php/65-129ad17d
該当の記事は見つかりませんでした。
