Jにっき |

スポンサーサイト


Posted by あいお  on  | 

中ボスをマグにしてみた。案外可愛いかもしれない(*´д`)



ラッピーとアンブラのマグ進化デバイスがあるんだから
他のエネミーのマグ進化デバイスがあっても良いよね

と、友人と話していました。

じゃあ、実際どんな感じになるんだろ?と、気になったので
実際にマグになってもらいました( ´∀`)



まずは当たり障りのないところで、ロックベア。




ちっさいロックベア・・・なんかいいかも。

トリガーにアッパーを仕込んで
ロックベアアッパーしてみたいです(-c_,-`。)



マイザーも挑戦してみました。

マイザーの顔ってかわいいですよね。
あと、「がしょんがしょん」動くモーションもいいです( ´∀`)

pso20140523_220643_035.png

が、何かラジコンみたくなりました。

ちっさいマイザーかわえぇ・・・(*´д`)

マイザーって、打撃モードと射撃モードがありますよね。


確かマイザーの製作担当をした人が、実際にマイザーのモデルを作って
実際に変形可能なようにと、変形にかなり力を入れたエネミーだって
聞いた事があります。

道理でこんなにかっこいいわけだ!



pso20140609_011020_1271.png


というわけで、射撃モードのマイザーもマグにしてみました。

射撃モードのマイザーもカッコイイですよね!
マイザーLOVE(*´д`)

でも実装当初、あのミサイルには何度も泣かされました。
今でもたまに被弾します。





あと、中ボスではありませんが


pso20140425_104247_0011.png


ついでに、ブリアーダもマグにしてみました。


本当はラグネが良かったんですけど
全身映ってるラグネが無かったので、代わりに出てきてもらいました。

ちいさいブリアーダも可愛いですね。






こんな感じで、いつか実装されないかなぁ(*´・д・)



せめて、マイザーだけでも・・・!(*´д`)








スポンサーサイト

Category : 未分類
Posted by あいお  on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiotmmk002.blog.fc2.com/tb.php/64-4d426dd2
該当の記事は見つかりませんでした。
