Jにっき |



Posted by あいお  on  | 

【緊急クエスト】ハルコタンで玩具系ダーカーが出たので鎮めてきました。

ハルコタンで大規模なダーカー殲滅作戦があったので参加してきました。









早くやりたい\(^o^)/



20140625-01.jpg



新ダーカー・・・新ボス・・・
アークスシップ対抗戦・・・
ファンタシースター感謝祭・・・


DDos攻撃さえ無ければ、本当はもう既に色んな情報が出てて、配信に向けて準備してる頃で・・・
あぁ、メンテが終わった!乗り込め~~!!・・・って・・・。




うだうだ_(。゚⊿ 」∠)_



なんてうだうだしても仕方がないので、



20140625-02.jpg



新エリアについて色々妄想しながら
再開の吉報を待つ事にしてます( ´∀`)








「我々は今、SEGAと共に試されているらしい」
「だが、アークス以上に運営も苦しんでいる」

頑張れ運営!!








Category : 未分類
Posted by あいお  on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

COBON says...""
ちょくちょく拝見させて頂いてます(・∀・)
画像加工が上手くて羨ましいです。

私もship4で活動日記としてブロク書いてるので、
よければ相互リンクどうですか?(*´∀`*)
2014.06.26 14:44 | URL | #- [edit]
あいお says...""
COBONさま

はじめまして!
初めて褒められた・・・(照
ありがとうございます!

相互リンクありがとです!
早速リンク貼らせていただきました(*´д`)
2014.06.26 19:33 | URL | #- [edit]
スレード中佐@ぷそ2がなくても千鳥足 says...""
いつの間にか当方のブログがリンクにっ。
ありがたやー。
うちのブログにもLinksさせてもらいました。

ブログをあれこれカスタマイズするのは
楽しいですね。
2014.06.27 00:21 | URL | #- [edit]
あいお says...""
スレード中佐さま

ワーイ、相互リンク感謝です(*´д`)

カスタマイズ楽しいですよね♪
TOPを変更したのが久しぶりすぎて
たまにアレ?(;゙゚'ω゚')ってなりますけど・・・
2014.06.27 01:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiotmmk002.blog.fc2.com/tb.php/63-bc53a587
該当の記事は見つかりませんでした。
