Jにっき |



Posted by あいお  on  | 

自キャラを達をお気に入りの組み合わせで絡ませてみる【画像加工】

あれ、ランキングブログに最新記事が反映されてない…

謎現象。


それはさて置き
折角手持ち無沙汰にしているので、
TOPの画像を替えようかなと、フォルダをごそごそ漁ってましたところ、丁度いいのが見つかったので
いそいそと加工しました。


pso20140326_234534_045-3.png





そのついでに、
バトラーテイルコート(ジェス)と
フロルヴィクトリア(じぇむ)の画像を発見しました。



以前ブログに上げさせていただきました、「「お嬢様と執事」or「ご主人様とメイド」どっち派?」用にとったものです。

色々撮ってはいたのですが、結局1枚分しか加工してませんでした。



何か、もったいなーい(*´・д・)



というわけで、コレで色々絡ませてみました。



pso20140607_151429_061.png



フロルヴィクトリアは、確か「雪」をカラーチェンジしています。
(確かめようにもイン出来ない・・・)

ウェディングドレスもいいですけど、白いフロルヴィクトリアも
なかなか気に入ってます( ´∀`)



pso20140607_152439_112.png



以前の記事にも上げさせていただきましたとおり、
この系統の服の組み合わせ、個人的に好きです。

お嬢様と執事的な感じがとても良いです(-c_,-` )




ま、本当のお嬢様と執事だったら、こんなベタベタできないでしょうけどね( ゚д゚)





pso20140607_152827_126-6.png



「もうちょっと、ココをこうしたスクショを撮りたい!」というのが多かったので、非常にもどかしかったです。
サービスが再開したら、また色々撮ってみようかな(*´・д・)





そういえば、PSO2公式HPが見れるようになりましたね。
復旧に一歩前進した感じですね(*´д`)


PSO2公式サイト






Category : 未分類
Posted by あいお  on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiotmmk002.blog.fc2.com/tb.php/62-a25e58d2
該当の記事は見つかりませんでした。
