Jにっき |

スポンサーサイト


Posted by あいお  on  | 

サービス一時停止についての続報(3)に総統閣下が相当カッカされているようです。



(´・ω・`)言ってみたかったの。とりあえずあやまるわ
(´・ω・`)ごめんね?

(´・ω・`)でも後悔はしてないわ






空白の2日を経ての続報がきましたね。



20140623-3.jpg



月曜こそは・・・と思って期待していたんですけど
攻撃、まだ続いてるんですね( ´・д・)

しかもテストも出来ず、メンテナンスは中止。
アップデートは遅延確定の様子。



コレには総統閣下じゃなくてもお怒りになりますよね、犯人に









※総統閣下はPSO2へのDDoS攻撃にお怒りのようです。※
不謹慎ながら、プッっとなっちゃいました( ´∀`)





次回続報は6月24日(火)15:00とのことです。

是非とも次こそは吉報であって欲しいですね( ´∀`)






スポンサーサイト

Category : PSO2
Posted by あいお  on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

スレード中佐@ぷそ2がなくても千鳥足 says...""
こんばんは、また来ちゃいました。
素敵な動画の紹介ありがとうございます。

ぷそ2アークスに愛されて止まないこの動画ですが、
今回ほど同意したくなる事態はありません。
なんだかんだでみなぷそ2で過ごす時間が好きなのです。
『はやく帰ってこーぃっ』と切実に願うばかりです。
未だかつてこれほどまでにアークス諸兄諸姉の願いが
一致しているケースはなかったかも知れませんね。

今晩はPSO2がなくて寂しいので
バーボンボトルを枕にして眠ることにします。

では、また。
2014.06.24 01:10 | URL | #- [edit]
あいお says...""
>スレード中佐さま
いらっしゃいませ(=゚ω゚)ノ

ホント、PSO2って愛されてますよね!
自分も、イン出来たらやりたい事が日に日に増すあたり
結構ハマってるんだなぁっておもっちゃいます。
復旧が待ち遠しいです(>_<)

バーボンボトルを枕に…酔いつぶれ!?Σ(゚д゚lll)

すみません、勝手ながらスレード中佐さまのぶろぐをリンクさせていただきました(^∇^)
2014.06.24 08:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiotmmk002.blog.fc2.com/tb.php/59-9e5861d2
該当の記事は見つかりませんでした。
