Jにっき |

スポンサーサイト


Posted by あいお  on  | 

アークスシップ対抗戦!共闘してくれるShip6ってどんなとこ?

アークスシップ対抗戦!



無題2


今回からの新システム、Ship対抗戦。
2つのShipで協力戦です!

まだ具体的な内容は分りませんが
そういう協力戦はワクワクしますよね。

自分の所属するShip4と協力して下さるのは
Ship6の方々です。
ワーイ 青ラッピー( ´∀`)



・・・で、ふと気になったのですが


Ship6って、どんなところ?

pso20140426_224748_053-OK2.png


自分、産まれてこのかたShip4から出た事が無く
他のShipの事なんて、あまり考えた事がありませんでした。

普段はあまり気にはしませんか、協力してくれる相手Shipとなると
ちょっと気になっちゃう存在ですよね。

と、いうわけで

早速Google先生に聞いてみました!



Yhoo知恵袋その他諸々で色々引っかかりましたので箇条書き。

・社会人が多いのか課金者も多い。マイペースで進める人が多い。
・無課金縛りプレイ研究スレ民の推奨サーバー。
・純粋なプレイ環境なら緊急優遇の6鯖がいいんじゃね?
・前哨戦各鯖結果 6鯖 144%  
 (全鯖を比較すると、4番目の高さでした)
などなど。


ふむふむ、なるほど・・・。



因みに調べるついでにShip4も見てみたところ

・沼男
・沼男保護区、平和だけど平和以外に何もない
・変態鯖
・前哨戦各鯖結果 4鯖 128%
・アイテムの相場は衣装や髪型、アクセサリー、追加ロビーアクション等が武防具よりも高価に出品されてる傾向にある
などなど


だ、そうです。

ニューマン男性、多いShipだったんですか。知らなかった。
言われてみれば、確かに
自分にも友人もニューマン男性がいます。

pso20140601_093552_0151.png


何か納得出来ちゃいました( ´∀`)

そういえば今回のアクセもロビアクもかなり高価でしたね。
他のshipの相場ってどうなんでしょうね。



・・・あれ、ship4の強さとかプレイスタイルとかそういう情報見当たらなかった・・・(-c_,-`;)



というわけで、Google先生に教えて貰ったShip6情報でした。




無題1


Ship対抗戦では、優勝したShipは優勝商品がもらえるらしいですね!

是非とも一緒に商品GET出来るように
頑張ります!(`・ω・´)b







スポンサーサイト

Category : PSO2
Posted by あいお  on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiotmmk002.blog.fc2.com/tb.php/58-8855d88a
該当の記事は見つかりませんでした。
