Jにっき |



Posted by あいお  on  | 

早速ロビアク20で自キャラを絡ませてみた【画像加工】+プレイ日記





前回もブログで書きましたが




pso20140615_094718_011.png



念願のダンス20を手に入れ(購入いたし)ました(`・ω・´)




せっかく手に入れた事ですし
じぇむでダンス20を堪能してたのですが、
「あれ、これ絡ませられるんじゃないかな?」というタイミングがあったので
早速絡ませて見ました。




こんな感じになりました(*´ 艸`)





今回パッと思い浮かんだのはコレだけでしたが
まだいい感じに絡ませられるのがあると思います。












22時のDFも終わり、ロビーでくつろいでいたところ・・・


pso20140615_225011_007.png


何このデジャブ。



今回は浮遊大陸アドバンスで、角探しをしました。



とてもいい天気でバーストすら起こりませんでした。


唯一出た珍しいものといえば・・・



pso20140615_233005_002.png


メセタンくらいでした。


メセタが欲しいという時に出てくれるメセタン。

地味にありがたいです( ´∀`)

pso20140615_233056_005.png


大体13万メセタ位落としました。

硬い葉約100個分!
( ゚д゚)ウマァ





24時からのDFエルダー。


pso20140616_004303_009.png


本体を倒した後の、謎の暗闇。



pso20140616_003335_008.png

あ、そういえば
集合写真、実装されたんでしたっけ。

2年間、集合写真のないDFを体験してましたから
いきなりDFで集合写真って何だか不思議な感覚ですよね。

それよりも、あの謎の暗闇・・・
鯖落ちかPCが壊れたのかと焦りました(; ゚д゚)


それにしても光源激しいですね。
眩しすぎて顔がよくわからないです(;´∀`)


でも、ルーサーの場合はちょっと薄暗いですし・・・


中間がほしいですね。







Category : 未分類
Posted by あいお  on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiotmmk002.blog.fc2.com/tb.php/51-bc9bfc0f
該当の記事は見つかりませんでした。
