Jにっき |



Posted by あいお  on  | 

自キャラ同士を芝生でゴロゴロさせてみた【画像加工】+α

今日もマイルームはいい天気です( ´∀`)

ルームBをクラシックテーマにしてからというもの、
ルームAとルームBをデジイチもって行ったり来たりしています。

もう一つ買っちゃおうかしら(*´・д・)



今回はずっと「撮りたいな」と思っていた、芝生での記念撮影に挑戦してみました。




pso20140614_111152_0172.png




日が一番眩しい時間帯に撮りました。


宇宙ルーム生活が長かったので、「朝、昼、夜」の変化が新鮮です。


ただ、宇宙ではいつでもスクショを撮れていましたが、
時間経過があると、急いでスクショを撮らないと
あっという間に夜になっちゃいます(*´・д・)

ジェスでログイン、じぇむでログインを繰り返しているので
日没まで大忙しです。


あと、スクショを撮ろうと思い立ってマイルームへ行ったら
何故か必ず夜です・・・。

いつもデジイチ持って、じっと待ってます。






pso20140614_111425_021223.png
(※6/14 20:00 じぇむをちょびっと修正。こっちの方がいいと思うの(*´・д・))


じぇむにエノモト2(男)をさせてみました。

「 _(:3」∠)_」な動きのアレです(*´・д・)


本当はブレザーを着たかったのですが、
見えちゃいけないものがモロ見えちゃうので、リトルプリムで我慢しました。

あと、試しにちょっと色合いを変えてみました( ´∀`)







pso20140614_112216_043.png




ジェスにエノモト2(男)を使ってみました。

・・・が、右手がとっても残念な事になっています。

ふんどしだろうが服を着てようが、どうしても右手が膝に埋まっちゃいます。
せっかく良いロビアクなのに・・・もったいない(*´・д・)


修正されないかなぁ・・・。







話は変わりますが、
友人が自キャラ集合の記念写真が欲しいと言っていたので、作ってみました。



3キャラ同時に映っているのが欲しい」との事でしたが、
友人のキャラは4キャラいます。

どないしよ・・・(*´・д・)



pso20140613_234956_011.png



考えた末、こうなりました。
窓から寂しげに3人を覗いているのが、友人の4キャラ目になります。



[゚Д゚]<ハコモアイシテ







そうそう、それと
エノモト2(女)なのですが
どうも「誘ってる」というよりは、別の何かにみえてしょうがなかったので
じぇむにそれっぽい衣装を着せてみました。


pso20140614_152058_009.png




ネコの毛づくろい(-c_,-`。)



シロクローをつけたかったのですが持っておらず、
ビジフォンショップで300万メセタだったので諦めました(*´・д・)










Category : 未分類
Posted by あいお  on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiotmmk002.blog.fc2.com/tb.php/49-c189c275
該当の記事は見つかりませんでした。
