Jにっき |



Posted by あいお  on  | 

今回のロビアクで絡みが止まらない・・・っ!【画像加工】


ACロビアクは相変わらずいいお値段なので、なかなか手を出せず仕舞いです。
なので、今回はニコ生放送局#20イベントのロビアクを使って記念撮影をしてみました・・・が




なんというか・・・妄想が膨らみますね、コレ



例えば、「イチタロー2」

人を待つ仕草ということでしたので







待ち人を到着させてみました。



pso20140612_205350_064.png


じぇむは「腕を組む(男)」のロビアクを使わせてみてます。
「かかってこいや」的な感じになりました( ´∀`)



例えば、「エノモト2」

隣に座るよう勧める仕草のロビアクとの事だったので


pso20140612_204125_040.png




勧めめられるがままに横に座らせてみました。



pso20140612_204145_043.png

ユカタの生足がたまりませんね(*´д`)

エノモト2を暫く見てたら
「_(:3」∠)_」ってポーズしますよね。

アレもいい感じに使えそうです(-c_,-`。)

因みに、この画像のように
隣に座らせるほうは「座る2(女)」でもいけますが




pso20140612_224444_022.png




「座る1(女)」の方が、より密着してる感じがしますね( ´∀`)

今回の服は何も考えずにジンバオリとユカタにしたのですが
オリエンタルなマイルームとマッチして、日本の夏って感じがします(`・ω・´)b






おまけ。


ロビーの至る所で死体が転がっていますね。
自分も死体ゴッコしてみたくなったので、チームルームに駆け込みました。




pso20140612_221028_069.png




水死体ごっこ。


ぷかぷかしてます。







Category : 未分類
Posted by あいお  on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

クック says...""
イチタロ2ロビアクいいですよねぇ、リアリティあるしかっこよくなります(´・∀・`)
2014.06.13 15:53 | URL | #- [edit]
あいお says...""
死体ゴッコ目当てでキーワードを言ったのですが、イチタロ2の方が気に入ってしまいましたw
一太郎GJ(`・ω・´)b
2014.06.13 19:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiotmmk002.blog.fc2.com/tb.php/48-847662eb
該当の記事は見つかりませんでした。
