Jにっき |

スポンサーサイト


Posted by あいお  on  | 

自キャラ同士をガチバトルさせてみた リベンジ【画像加工】



以前、自キャラ同士をガチバトルさせてみた画像を作ってみたのですが
後から見れば見るほど、「何してんのコレ?( ゚д゚)」な感じになり、耐えられなかったので
もう一度写真を取り直し+加工してみました。



いざ、リベンジ!( ゚д゚)







何か3Dゲームみたいな色合いになりました+(0゚・∀・) +ワーイ

注)PSO2はれっきとした3Dアクションゲームです



前回はエフェクトが派手でしたね。
派手なエフェクトは撮ってて楽しいのですが、
いざ合成してみると、なんかゴチャゴチャしてるんですね・・・。

と、いうわけで
今回はエフェクト控えめなPAを選んでみました。


pso20140609_215808_1023.png




じぇむの武器は言わずと知れた「ガルド・ミラ」です。
潜在が救世主ばりに素晴らしい性能なので、今も絶賛愛用中です( ´∀`)

エレヌトレーガと一緒に使っているのですが
ガルミラのお陰で、パーフェクト零の手がとても発動しやすいです。
メイト飲まなくていいって、凄くらくちん(*´・д・)


pso20140609_220831_160.png



ジェスが使っているのはニレンカムイです。
前回のビンゴ時に頑張って特殊を付けたはいいのですが、ファイターをする機会がなく
結局倉庫で埃をかぶってました・゚・(つД`)・゚・



自分、近接職・・・苦手なんです・・・orz


スタイリッシュにキメられればきっと楽しいんでしょうけどね( ´∀`)



pso20140609_214602_052.png




そういえば、近接職でまともに合成したのって、このニレンカムイだけでしたorz
多分次のアークス感謝祭で、またドゥドゥ弱体化が来るはずですので
これを機に近接武器をいくつか作っておこうかなと思いました。

あと、打撃防具!( ゚д゚)









スポンサーサイト

Category : 未分類
Posted by あいお  on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiotmmk002.blog.fc2.com/tb.php/45-aad4710c
該当の記事は見つかりませんでした。
