Jにっき |



Posted by あいお  on  | 

「お嬢様と執事」or「ご主人様とメイド」どっち派?【画像加工】

お嬢様と執事。
ご主人様とメイド。



実に堪らんシチュエーションですよね( ´∀`)




執事にしろメイドにしろ、主に献身的に働く姿って
見てて「(*´∀`*)ぽっ」ってなりますね。



でも、実際「「お嬢様と執事」と「ご主人様とメイド」どっち派?」っていわれると
自分はどっち派なんでしょうかね・・・。

自分の中のイメージでいくと・・・


pso20140607_151512_0672のコピー



執事といえば、お嬢様に仕えてる感じ。





pso20140607_201521_003.png


メイドといえば、ご主人様に仕えてる感じ。





あれ、執事もメイドもやる事一緒じゃん(´Д`υ)

でも実際、メイドといったらご主人様のに仕えていて、掃除や洗濯なんかをしていて
執事と言ったら、それに「管理職」というのが付いた感じなイメージしかなく
詳しい仕事内容なんて考えたこと無かったです。


だから、完全に見かけ判断ですけど
執事とメイドのどちらが好みかと言われたら
どちらも捨てがたいですけど、自分は「お嬢様+執事」でしょうかね。


燕尾服、カッコイイ ノ(´д`*)















FUNスクラッチにクラシックテーマの再販がきたので
使っていない方のマイルームの一部をクラシックテーマに変えてみました。


pso20140607_231513_002.png


念願のマイルームクラシックテーマ!
芝生いいですよね( ´∀`)
お金持ちって感じの外観がいいですよね。


pso20140607_231547_003.png


でも、まだ「コレを置きたい」というものがないので
部屋の中は物淋しいです(*´・д・)
引越ししたてな部屋って感じです。



pso20140607_231456_001.png


外の景色は遺跡にしました。
夜明けの逆光でマグのリンクスが一層イケメンに見えます。

遺跡は光源が好みなのと、遺跡景色が好きなので
割と気に入っている景色です。
ビジフォンで1050メセタでした。
お財布にも優しい( ´∀`)







Category : 未分類
Posted by あいお  on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiotmmk002.blog.fc2.com/tb.php/43-14df534a
該当の記事は見つかりませんでした。
