Jにっき |



Posted by あいお  on  | 

浮遊大陸だった筈のチームルームがいつの間にか海岸になっていた( ゚д゚)

ロビアク(イヤイヤ:女)が、一瞬上を見上げます。





これを使って何か写真を撮りたいな、と
チームルームへ向かったところ、そこには見慣れぬ海岸が。

pso20140605_004707_001.png



あれ・・・チームルームって今浮遊大陸じゃなかったっけ・・・?





ま、いっか( ´∀`)



実は海岸チームルーム体験した事が無かったので、
今更ながら、初体験の景色になります。

早速色々探索しちゃいました(´∀`*)ウフフ



pso20140605_004959_003.png




椅子とベッドしかないのかなと思っていたら
入り口付近にハンモック発見!


ハンモック、コレしか見つかりませんでした。
1つしかないんでしょうかね?
もっといっぱいあっても良いのに(*´・д・)






とりあえず、折角チームルームが海岸になったので
海岸を使って例のロビアク(イヤイヤ:女)の写真を撮る事に。





こんな感じに出来ました( ´∀`)

pso20140603_221324_03231.png



海岸といえば、やっぱり水着ですよね!
コレはベタですが鉄板です∠( ゚д゚)/






pso20140604_230842_013.png



友人のキャラと自分のキャラ大集合な写真も作ってみました(*´ω`*)



左上に居るトナカイの存在感がハンパないです








Category : PSO2
Posted by あいお  on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiotmmk002.blog.fc2.com/tb.php/41-89c3a104
該当の記事は見つかりませんでした。
