Jにっき |



Posted by あいお  on  | 

自キャラ同士をガチバトルさせてみた【画像加工】

仲の良い画像だけっていうのもアレだったので
自キャラ同士がガチバトルしてそうな写真をつくってみました。


ジェスはツインマシンガン(サークウェイド)
じぇむは弓(ビブラスボウ)です

pso20140604_200937_046.png

タイトルをつけるとしたら・・・
「負けた方は1週間部屋掃除当番の図」
とか?


やっぱり、エフェクトの合成は難しいです(*´・д・)
合成元の画像の向こうの景色が透けて見えちゃわないように
かなり気をつけなければいけないです。





サークウェイドは実装当初、長い間愛用していました。
一目ぼれ状態です。
久しぶりに装備してみましたが、やっぱりカッコイイですよね( ´∀`)

ビブラスボウは今でも愛用しています。
バイオ弓も持ってみたいな、と思っているのですが
ビブラスボウの性能が今でも引けをとらない強さなので
まだまだ現役でいけそうです( ´∀`)
(セット効果もですし、潜在が負滅牙ですしね)



スクショを撮っているいる間、思わぬ恐怖写真ががが(; ゚д゚)






pso20140604_200456_016.png

首から上が・・・・無い・・・・・?
武器も映ってないです。


やばいこれ心霊写真だ(`・ω・´;)



pso20140604_200506_018.png


もう一枚撮れてるヤダ怖い\(^o^)/



スクショには映ってないですけど、確かこの時間
ダークファルスエルダーが来ていたので、多分その影響なんじゃないかな?と思ってます。




あ、DFの怨念とかそんなんじゃなくて、負荷的な方面ですよ?













Category : 未分類
Posted by あいお  on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiotmmk002.blog.fc2.com/tb.php/40-20455259
該当の記事は見つかりませんでした。
