Jにっき |



Posted by あいお  on  | 

PSO2ナニコレ珍百景(ショップエリア)

買い物客で賑う(?)アークス御用達のショップエリア。
いつもは気にも止めてませんでしたが、
よくよく考えると「え、コレおかしくない?」という場所が幾つかあったので
スクショにとってみました。

※あくまでネタなのです(*´・д・)怒っちゃイヤン※



その①
路地裏の看板



看板というのは、いわば店の宣伝(`・ω・´)
人目につけてナンボなものだと思うのです。
そこ、全然宣伝にならない場所だと思うの(ノД`)




その②
エステルーム

pso20140602_195320_003.png

正面から見たら、至って普通なエステルームですが

pso20140602_195257_002.png

裏からみたら、こんな感じです。
どう考えても、あの扉を開けたところで人が入れる感じがしないというくらい、壁薄いです(・_・;)
ガラって扉開けたら裏に落ちちゃう。



その③
ルームグッツ屋さんとリサイクルショップ

pso20140602_195453_005.png

一見すると仲良く隣同士商人をしているように見えますが・・・

pso20140602_195501_006.png

ルームグッツ屋の出口部分、めっちゃリサイクルショップの荷物置き場になってます
ルームグッツ屋さん、これじゃトイレも一苦労しそうです(PД`q。)

というか、出られるの・・・・?

と、ルームグッツ屋の心配をしていましたが

pso20140602_195512_007.png

リサイクルショップの出口も、壁で埋まってます(-_-;)

でも、これはかろうじて
壁の中が空洞で扉を開けたら通路があるのではないか、と
考える事が出来ます。



あ、そうそう。
それと、気づいた事が1つあったんですけど



pso20140602_195751_008.png

ココ乗れます!(-c_,-`。)
今日初めて知りました
エクスキューブ交換所の近くから乗れました(`・ω・´)











海底アドバンスでピオルメデューナを倒しました。

pso20140602_215253_012.png

高台報酬
何かちょっと良いモノが出そうな気がしますよね。



何も出ませんでしたが( ゚д゚)








Category : スクショ
Posted by あいお  on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

フリーレン says...""
おもしろー^o^
よい記事でした♪
2014.06.04 22:26 | URL | #- [edit]
あいお says...""
フリーレンさま
はじめまして!
ありがとうございます(*≧д≦)

まだ全部の建物を見たわけではないですが
多分まだ探せば色々あるんだろうなと確信はしてます・・・!
2014.06.05 00:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiotmmk002.blog.fc2.com/tb.php/39-9e665ec9
該当の記事は見つかりませんでした。
