Jにっき |



Posted by あいお  on  | 

夢と希望と、出来心。



pso20160315_195733_002.png

pso20160315_200029_014.png

pso20160315_200126_018.png

pso20160315_200135_021.png

pso20160315_200331_024.png





ありがとう、小遣い3か月分!
さようなら、小遣い3か月分!!












Category : とりにっき
Posted by あいお  on  | 16 comments  0 trackback

-16 Comments

クリフ says...""
楽しみが絶望に変わった瞬間でった…

団長も、説教よりも先にシャワー浴びないとチビに酒臭いって言われちゃうのに
2016.03.15 21:09 | URL | #- [edit]
クック says...""
お疲れ様です~
トナカイやん不憫っ!しかしそれが彼らしいっ!
トナカイやんは団長の育ての親のはずなのに、いつの間にか関係逆転してるとこも
また彼らしいですね(´・∀・`)
2016.03.15 21:18 | URL | #- [edit]
歌丸改 says...""
うわ~やらかした感が・・・^^;
しかし・・・「安心してください。私はトナカイやんのファンですので」・・・・・だから何?って感じですねww
2016.03.15 23:48 | URL | #vXeIqmFk [edit]
黒羊 says...""
あぁトナカイやん・・・そもそものところ一人でやっても楽しくないだろうに・・・そんなにやりたかったのか・・・。
こういう場合は鳥くんなんかも呼んで盛大に・・・。
いかん、被害が拡大する未来しか浮かばんw
2016.03.16 09:24 | URL | #- [edit]
まき says...""
更新お疲れ様です♪

トナカイやん、やっちゃいましたねw
「美羽効果があるんやで!!」
と言い訳.....できないですね。。。HAHAHAHAHA

鳥さんやチビちゃんたちとひゃっほうしながらやると楽しそうですねぇ
鳥さんならかけられても楽しんでくれそうですがw

私もよく、「下味大事」と言われてかけられてたのを思い出します....


お説教はどのくらい続いたんでしょうか、早くシャワー浴びた方がいいよ団長!!
2016.03.16 09:41 | URL | #- [edit]
リーア says...""
団長さん災難でしたねw
しかしシャンパンシャワーのためだけに小遣い三か月分を使うとは・・・
当分酒はお預けになりそうな予感w
2016.03.16 16:13 | URL | #- [edit]
スレード中佐@ノンベェの真骨頂 says...""
こんばんは

分かる、分かり過ぎます、その悦びっ !!
酒飲みであれば一度は夢見るシャンパンファイト。
おれも随分前に、18Mメセタ程叩いて『優勝』ロビアクを購入したものです。
その後は人待ちなどの折にふれて、
なりふり構わず酒を人に浴びせかけています。

かつてのフェアリーテイルチームルームも随分酒の匂いがするチームルームでした。
間違いなく開発者の方には酒好きが多いようですから、
次なる酒ネタのロビアクが待ち遠しいですねっ !!

…きっと今度は、ジェスがじぇむにシャンパンでイタズラしているところ…。
そういえばフランカ's カフェのカウンターバーが素敵ですね。少し明るすぎますが…。
おれも久々にアイリッシュパプに行こうかな。
2016.03.17 00:56 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
クリフ さま

コメントありがとうございます(*´Д`)

途中まではトナカイやんの思ってた通りだったのですけど
まさかの団長乱入で冷や汗が止まらなくなっちゃいましたね…!

団長も予想外の出来事にびっくりですけど
確かにお説教よりも先に
シャワーを浴びねばですね(*ノωノ)
2016.03.20 20:42 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
クック さま

コメントありがとうございます(*´Д`)

今回の事もですけど、
トナカイやんは面白そうなことを思いついて実行しても
なにかしら不憫なことになっちゃいますよね!

でも、トナカイやんもトナカイやんで
団長に割と悪戯を仕掛けているので
不思議とかわいそうという目で見れないという…!
2016.03.20 20:44 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
歌丸改 さま

コメントありがとうございます(*´Д`)

トナカイやんのファン様が…!
トナカイやんのファン様がきっとトナカイやんと団長の間に入れば…!!

入っても結局「だから何?」って感じで
一緒にお説教されちゃいそうですけど…!!

でもきっとトナカイやん的には心強いものだと思います(*´Д`)
2016.03.20 20:46 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
黒羊 さま

コメントありがとうございます(*´Д`)

確かに、シャンパンシャワーって
何か達成感のあることをした後で
皆にお祝いされながらやったら数倍楽しくなりそうですね!

でも、チビはまだ雛鳥ですし
鳥も羽目を外しちゃいそうなタイプなので
団長のお説教が長引くだけになっちゃいそうな…

あ、団長も一緒に参加させれば…!!
2016.03.20 20:49 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
まき さま

コメントありがとうございます(*´Д`)

美羽効果…!!
そう聞くと団長もちょっとは反応しちゃいそうですけど
オシャレに余念のない団長には、すぐにばれちゃいそうですね!

チビは雛鳥なのでまだアルコール類はダメですけど
確かにみんなでやったら楽しそうですね(*´Д`)

なにかお祝いごとにやってみたいです!
2016.03.20 20:51 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
リーア さま

コメントありがとうございます(*´Д`)

小遣い三か月分…!
トナカイやんの本気が垣間見えちゃいますね…!

今回は団長の乱入があったからお説教を食らう事になっちゃいましたけど
きっと何かのお祝いやイベント事で団長も一緒に混ざって
シャンパンシャワーをやれば
きっと許してもらえそう…な…はず…??
2016.03.20 20:53 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
スレード中佐 さま

コメントありがとうございます(*´Д`)

スレード中佐さんも優勝ロビアクをお持ちでしたか!
ランキングで優勝しなきゃ手に入らないロビアクだっただけに
なかなか値が下がらない高級ロビアクですけど
やっぱりどのロビアクとも違った特徴があって、お気に入りのロビアクの一つです(*´Д`)

なにより、お酒ですし…!!

フランカ’sカフェのギミックにもとっくりとお猪口がある感じ
やはりお酒好きが居るのでしょうか…!

次なるロビアク、ものすごく期待しちゃいます(*´Д`)
2016.03.20 20:56 | URL | #- [edit]
やくも says...""
美肌ならぬ美羽効果あるじゃない?
と思ったら同じこと感じた方がいらっしゃったかw

急に呼んだ団長が悪いのか、はしゃいでそのまま振り返ってしまったトナカイやんが悪いのか・・・
とりあえず三ヵ月分をつぎ込んだトナカイやん乙
2016.03.20 21:02 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
やくも さま

コメントありがとうございます(*´Д`)

多分団長はオシャレさんなので
美羽効果といっても
すぐばれちゃいそうな気がしますけど…!!

おこづかい3か月分のお酒は没収されちゃったみたいですけど
きっと料理酒となって食卓をにぎわせてくれる…ハズ!!

車と振ったアルコールは急には止まれない・・・!
2016.03.30 01:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiotmmk002.blog.fc2.com/tb.php/385-d48b9ad7
該当の記事は見つかりませんでした。
