Jにっき |



Posted by あいお  on  | 

まことしやかに、ささやかれる噂。



pso20160219_201711_021.png

pso20160219_201712_022.png

pso20160219_201906_025.png

pso20160219_202312_033.png






「はよ、
団長来んかなぁ」




というつぶやきも、聞こえてきたそうです(*‘∀‘)







Category : とりにっき
Posted by あいお  on  | 16 comments  0 trackback

-16 Comments

リーア says...""
鳥さんが歌うと可愛いかもしれませんが
いい年したおっさんのトナカイさんが言うと、怪しい人にしか見えないですねw
他のアークスに聞こえるぐらいですから、恥ずかしいですねw

果たして団長さんは酒と煮物を用意してくれるのか・・・!
2016.02.20 22:07 | URL | #- [edit]
スレード中佐@年取るとね、水炊きが… says...""
こんばんは

まさかの、トナカイやんっ!!
にっもーの、あそぉれ、にっもーのっ!!
の踊りとおやぢギャグで好物を熱望したのが懐かしい。
煮物も勿論美味しいですが、寒いこの時期は水炊きもとても美味しいですよ。
パンチと共にぽかぽか温まりたければ細く切った生姜を加えてみてください。
おもわずほっとしてしまう仕上がりです。日本酒、焼酎とも相性抜群。

…なんのコメントや…
2016.02.21 00:02 | URL | #- [edit]
黒羊 says...""
トナカイやん、可愛い。
そんなに煮物好きなのねw
しかし煮物はともかく、お酒はトナカイやんだけの話だから難しいだろうなぁ。
2016.02.21 05:18 | URL | #- [edit]
クック says...""
お疲れ様です~
トナカイやんの場合は無視されそうな気がするのはなんででしょうかw
煮物はともかく酒の管理は団長厳しそうですからねぇ(´・∀・`)
2016.02.21 09:21 | URL | #- [edit]
あにす says...""
もうすぐ・・ついに・・・釣れるそうですね!?
あ、酒と煮物は釣れないかと・・・
2016.02.21 10:41 | URL | #- [edit]
やくも says...""
トナカイやん・・・
煮物はともかく酒は晩御飯じゃないですww
2016.02.21 13:52 | URL | #- [edit]
まき says...""
更新お疲れ様です♪

鳥さんやったね!!
もうすぐ釣りもできて野望が一つ成就するね!!

トナカイやん...酒は違うと思うのだ...
なんでか、、、団長に(怒)マークがついちゃう様が浮かぶのです
うるさい、うっとおしい!!言われそうな気がします

お部屋で肩を落としながら煮物....とボソッと言ってる方が効き目ありそうな気が....(キノセイ?
2016.02.22 12:58 | URL | #- [edit]
セティス says..."トナカイやんのつぶやき!"
鳥さん、良かったね~(*´ω`*)
歌うぐらい魚が大好きなんですね。

団長もトナカイやんに対してはどんな反応をするのでしょうか…噂になるぐらいだから団長の耳にもはいるはずだし…

なんだかんだで作ってあげちゃうのかな?
2016.02.23 11:46 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
リーア さま

コメントありがとうございます(*‘∀‘)

きっと、団長が通りかかった時にすぐに歌えるように
練習してたのでしょうか…!

団長はそういう勘はよさそうなので
変な白トナカイというだけで
団長はウスウス気づいちゃうかもしれないですね!(*ノωノ)

2016.02.27 17:50 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
スレード中佐 さま

コメントありがとうございます(*‘∀‘)

トナカイやんは本当に
あの手この手で頑張りますけど
普段がお調子者なだけに、団長もなかなかOKを
出してくれないですね…!

細く切ったショウガ…是非試してみたいです!
今度水炊きにした時はショウガも一緒に買ってみたいです(*´Д`)ワァイ
2016.02.27 17:53 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
黒羊 さま

コメントありがとうございます(*‘∀‘)

お酒…確かに考えてみたら
チビはまだ雛鳥なのでダメですし
鳥もそんなにお酒を飲まなそうですし
そうなるとやっぱりトナカイやんくらいにしか
お酒は必要なさそうですね!

でもそんなことは何も考えてないなそうなので
煮物にそっとお酒が添えられてあることを夢見ていそうですね!
2016.02.27 17:56 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
クック さま

コメントありがとうございます(*‘∀‘)

多分噂を聞いた団長が真っ先にトナカイやんを思い浮かべて
いやな予感を感じていそうです…!

お酒は調味料としても使いそうですし
団長も毎日量を把握してそうですので
きっとお酒のつまみ飲み(?)は難しそうですね(*ノωノ)
2016.02.27 17:59 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
あにす さま

コメントありがとうございます(*‘∀‘)

お酒が釣れたら、
きっとトナカイやんはアークス業が副業になって
しまいますね…!

残念ながらお酒も煮物も釣れませんけど
鳥が好きなアレは釣りまくれそうですね!
どんなアレが釣れるのか楽しみですね!
2016.02.27 18:01 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
やくも さま

コメントありがとうございます(*‘∀‘)

酒と煮物、きっとトナカイヤンにとっては
最強の組み合わせなのでしょうね…!

晩ご飯だと言い張りそうですけど
きっと団長に怒られちゃいそうです(*ノωノ)

その前に団長がそこを通りかかったのでしょうか
どうなのでしょうか…!
2016.02.27 18:04 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
まき さま

コメントありがとうございます(*‘∀‘)

きっと噂を聞いた団長が
いやな予感を感じながら向かってみそうですね!
見つかったらきっと、(怒)マークでまきさんの予想通りになっちゃいそうです(*´Д`)

肩を落としながら煮物、確かに効果ありそうですね!
きっと多分、トナカイやんの最終手段になりそうです(*´Д`)
2016.02.27 18:09 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
セティス さま

コメントありがとうございます(*‘∀‘)

この後、本当にどうなったのでしょうね…!
アークスたちの噂が団長の耳に入ったのか
トナカイやんの酒と煮物作戦は成功したのか
そもそも、団長はそこを通りかかったのか…!

気になります…!
2016.02.27 18:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiotmmk002.blog.fc2.com/tb.php/380-010ce987
該当の記事は見つかりませんでした。
