Jにっき |



Posted by あいお  on  | 

良い子の、変態。



pso20160211_224523_020.png

pso20160211_224720_022.png

pso20160211_224900_033.png




チビに漢字のお手紙は
まだちょっと早いようですね(*ノωノ)










Category : とりにっき
Posted by あいお  on  | 10 comments  0 trackback

-10 Comments

クック says...""
お疲れ様ですー
漢字が読めない子が読んだ時に変な文章になるあれですなw
チビくんはこれから学んでいってほしいですね( ̄▽ ̄)
2016.02.12 00:10 | URL | #- [edit]
まき says...""
更新お疲れ様です♪

ちょっと待ってください、思いっきり吹いちゃいましたよぉぉぉぉ(モニター拭き拭きw
読めるとこだけ読むとそうなるんですねぇwww

チビちゃんカワイイ♥
2016.02.12 01:51 | URL | #- [edit]
黒羊 says...""
ラジオで聞いた「痩せるゴミ」「痩せないゴミ」と言うのを思い出しましたw
燃やせるゴミと燃やせないゴミを子供が漢字抜かしで読んだってネタなんですけどね。
微笑ましいなぁ・・・。
2016.02.12 05:52 | URL | #- [edit]
リーア says...""
そういえばチビさんが喋っているシーンで漢字は出てきませんよね。
最初タイトルを見たとき「良い子の変態っていい人なのか悪い人なのか」と
思ったのは内緒ですw
2016.02.12 16:10 | URL | #- [edit]
やくも says...""
更新おつかれさまですー

なるほど漢字は読めないかーw
道案内できるとはチビちゃんホントにえらいなぁ
感謝の手紙を送るならひらがなで書かないとですなぁ

某OP風の動画を作ったのですがチビちゃんとトリくんに
気に入ってもらえるかな~とか妄想してしまいましたすみませんw
2016.02.13 00:28 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
クック さま

コメントありがとうございます(*´Д`)

よくある、漢字が読めない系のアレですね…!

こういうのって、読めないと読めないで
平仮名だけでおかしな分になっちゃいますけど
生半可に読める様になっちゃったら
今度はそれはそれでまたおかしな分になってしまいますよね…!
2016.02.14 14:33 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
まき さま

コメントありがとうございます(*´Д`)

まさかのまきさんのモニターに襲撃しちゃいました;つД`)テヘ

読めないなりに、せめて読めるところは読もうと
チビなりに努力をしたのですが
変な分になっちゃいました…!

もうちょっと大きくなったら
きっと手紙の意味も解るのでしょうね(*´Д`)
2016.02.14 14:49 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
黒羊 さま

コメントありがとうございます(*´Д`)

痩せるゴミと痩せないゴミ…!!
そんな話があったのですか・・・!
なんか生で聞いてみたくなるよな面白そうな話です(´゚д゚`)ゴクリ

まだ色々と
こういう系の話っていっぱいありそうですね…!
2016.02.14 14:52 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
リーア さま

コメントありがとうございます(*´Д`)

ちび、あまりにも文が長くなっちゃったり
どうしてもひらがなだとパッとわからないものは
漢字にしていますけど
大体ほとんどがひらがなですね(*ノωノ)ポッ

よいこの変態、確かにいい人なのか悪い人なのか
微妙な響きですね…!!
2016.02.14 14:54 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
やくも さま

コメントありがとうございます(*´Д`)

チビはまだ雛で難しい感じが読めないので
たしかにチビ宛に手紙を書くとしたら平仮名じゃないと
こうなっちゃいますね…!

某OP風動画、すごく気になります…!
やくもさんの動画、ものすごく気になるのですが
なかなか動画サイトを開くタイミングが無く…!!
今度是非、鳥とチビと一緒に見させて頂きたいです…!
2016.02.14 14:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiotmmk002.blog.fc2.com/tb.php/379-19f02f6e
該当の記事は見つかりませんでした。
