Jにっき |



Posted by あいお  on  | 

堪能中につき。


と、いうわけで。



1月27日にアップデートされたEP4。
新しく追加されたサモナーや東京ステージを堪能しております(*‘∀‘)=3

堪能してというか遊びすぎてというか
おかげでキャラSSやとりにっきのSS撮りまで手が回らなくなってしまって
なかなか更新ができない…というのもちょっと寂しいので
少し前からちょこちょこ撮っていたものや描いていたものを…!



pso20160124_111051_3101のコピー

チームルームにて。

これは、男:「プレゼント(女)」
女:「酔っ払い(女)」を使用しました。

チームルームのワープのところ(名前知らない…)が
すごくいい色合いで、
いつか撮ってみたいなぁと思っていました(*‘∀‘)

…と思って、撮ってみたものの…


pso20160124_102951_129のコピー


うち的には、この地面の「ぱぁぁ」が結構好きなんだよなぁ…
という事で、
「ぱぁぁ」入りの方も撮ってみました(*‘∀‘)

組み合わせは上のSSと同じで
男:「プレゼント(女)」
女:「酔っ払い(女)」を使用しました(n’∀’)η

このワープの色合いとか、
この全力でSF感が出てるところとか、
チームから出る時に、いつも
「いいなぁ(*‘∀‘)」って立ち止まっちゃいます(*ノωノ)テヘ




味噌カツ



サモナー!
という事で、ワンダ種を描いてみました(*‘∀‘)

もっと色々…こう、カッコイイポーズとかあるんじゃないかなぁと思ったのですが
自分のところに来てくれたワンダ種を何となく見てたら
もうこのイメージしか出てこなくてッ…!
というわけで、ワンコ種になっていただきました(*´Д`)テヘ

やっぱりこういうペット系って
名前をどうしようかすごく考えてしまいます!




IMG_20160128_0847481.jpg


Twitterでたまに「オザ兵長」というオカメインコさんの写真が流れてきまして…!
可愛いなぁと思いながら見ていたのですが、
流れてきた1枚の写真を見て
「あ、これをラッピーでやってみたいかも」と思いまして…!

ラッピーに手乗りサイズになってもらって
可愛がってみました(*´Д`)


IMG_20160128_084748.png



…が、やっぱり大きい時と違って
小さくなると、こちらの力加減も変えてあげなくちゃいけないみたいですね。

優しく愛でてるつもりだったのに
まだちょっと力が強いみたいです(*´Д`)テヘ






と、いう訳で。

ここ最近に撮ったものと描いたものでした(*´Д`)

ここまで見てくださって
ありがとうございます!(*ノωノ)











Posted by あいお  on  | 14 comments  0 trackback

-14 Comments

クォーレ says..."カワイイデスヨネ0w0*"
ツイッターからおはようございます・w・
イラストもふ可愛いトリムも良いですよ!!0q0*
もふ画像リツイート連打犯はたぶん私ですどうもすみませぬ・A・;
可愛いものは広めたいとです・・
というわけで今日も容赦なく連打しますご容赦ください、というか夜中に既にした気がする・・
2016.01.31 08:49 | URL | #- [edit]
やくも says...""
いろいろ来ましたからじっくり堪能せざるを得ない、わかります
(すっかり動画素材撮らずに進捗ゼロです

もふもふは正義
なので自分もRTします(ぇ
2016.01.31 09:05 | URL | #- [edit]
クック says...""
お疲れ様です~
あいおさんのワンダはゲーム中のより可愛くなってますね(´・∀・`)
ラッピーの捕まれてる絵は何か面白いですねw
2016.01.31 09:13 | URL | #- [edit]
まき says...""
更新お疲れ様です♪

東京駅前もフリーエリアにあればいいのに……
とか思っちゃいますね~
あそこで皆で集合SS撮りたい!!
遠足感が半端ないはず!!
ラッピー固定やるときのタイトルが
「ラッピー遠足」なので……
なぜシングルPTエリアなんだ~o(T^T)o


そして、ラッピーむぎゅかわいい(ノ≧▽≦)ノ❤
スマホの待ち受けにしたい……
可愛すぎる❤
2016.01.31 09:40 | URL | #- [edit]
リーア says...""
あいおさんのイラスト、いい感じですね。
特に必死に指にしがみついているラッピーが可愛い過ぎる(*´Д`*)

ちなみに私のサモナーのペットの名前はデフォルトのまま・・・
だって名前なんてそんな急に思いつきませんしw
2016.01.31 10:46 | URL | #- [edit]
ery says...""
( 'ω' )流石全2、エステに余念がありませんな!
( 'ω' )ちな私もゆんちゃんソッコーで手入れしました
2016.01.31 13:43 | URL | #- [edit]
あにす says...""
【悲報】うちのわんこがどこかわからない@いざない
今週1個しか出なかった金ボーナスなのに、即エンペラッピーを退場させたうちのわんこはアホの子かもしれない・・

むぎゅラッピーをSAにしてください!【懇願】
2016.02.01 21:24 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
クォーレ さま

Twitterからおはようございます!
コメントありがとうございます(*´Д`)

トリム、可愛いですよね!
今度是非挑戦してみたいです…!

もふtweetウェルカムです(n’∀’)η
是非ポチでうちにもモフtweetを
流してきてくださいです(*´Д`)ワクワク
2016.02.03 23:41 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
やくも さま

コメントありがとうございます(*´Д`)

やっぱり新EPで新エリアときたら
めいいっぱい堪能したくなっちゃいますね!

やくもさんも動画が止まっちゃってますか…!
動画ってSSと違って録画とかカットとかの編集が
すごく大変そうなイメージがあるだけに大変そうです…!

RTでモフモフが増えていく喜び…!


2016.02.03 23:51 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
まき さま

コメントありがとうございます(*´Д`)

ホント、フリーエリアで一通り回れればいいのにって
ありますよね!

東京駅から始まって名所巡りのSSで
立派な東京見学ツアーSSが出来ちゃいますね…!

むぎゅーラッピー、
むぎゅーがチョット強すぎて
眉間にしわが寄っちゃいました(*´Д`)テヘ
2016.02.03 23:58 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
リーア さま

コメントありがとうございます(*´Д`)

ペットの名前というか自キャラの名前も何ですけど
急に作れって言われたらものすごく考えてしまいますよね…!

ペットの名前、後からでも変更できるようで
ちょっと安心しました・・!

ラッピーのとくに着ぐるみの方は結構大きいですし
このくらいの大きさのラッピーだったらなぁ…というのを
たまに考えちゃったりします…!
2016.02.04 00:02 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
ery さま

コメントありがとうございます(*´Д`)

あれ、おかしい…
数字1つずれてませんか…?
確かうちのがゼンイチで
エリーさんこの間全1.2.に昇格したばかりのはずですけど…?

早速エステやりましたかー(*‘∀‘)
うちはまだ体系を弄ってみてないですけど、
随分可能性が広がってそうですね…!!(*´Д`)ワクワク
2016.02.04 00:05 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
あにす さま

コメントありがとうございます(*´Д`)

金、うちはまだ体験していないので
もの凄く未知な感じなのですけど、
エンペラッピーは金で出るのですか…!!(*‘∀‘)ワクワク

SA,こういうので作ってみたいなぁとは
すごく思っているのですが
SA技術が皆無なので、作れる気がしません…!!
SAを作ってる方達の偉大さを知りました(*ノωノ)
2016.02.04 00:08 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
クック さま

コメントありがとうございます(*´Д`)

ワンダを犬というか、ものすごくケモノにしてみたくなりまして…!
でも、元の体系が細いのと、
色々こまごまとしていたりツンツンしていたりで
案外難しかったです(*ノωノ)

元のワンダの半分くらいしか働かなくてもいいので
こういう感じのワンダほしいです…!

むぎゅーされてるラッピー
何か急に頭に思い浮かんじゃって(*ノωノ)テヘ

割とアリなのかもしれないです…!!
2016.02.08 19:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiotmmk002.blog.fc2.com/tb.php/376-ce390435
該当の記事は見つかりませんでした。
