Jにっき |



Posted by あいお  on  | 

あのヒトを、見習いたい。



pso20160126_200624_005.png

pso20160126_200804_012.png

pso20160126_200937_020.png





こうして鳥チームの晩ご飯は救われ
(主に団長が)大喜びしました(n’∀’)η













Category : とりにっき
Posted by あいお  on  | 14 comments  0 trackback

-14 Comments

やくも says...""
ep4直前の更新おつかれさまです~

たしかに、ただのお遣い
でも積もり積もれば立派な鳥助けになるよ!w
2016.01.26 20:56 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
やくも さま

コメントありがとうございます(*‘∀‘)

そういえば明日からいよいよEP4ですね!
いろいろな新要素がありそうで
遊ぶのに大忙しになりそうですね(*´Д`)

鳥助けも小さな一歩からというやつですね…!
でも鳥の場合はとりあたまなので
3日くらいで偉鳥化大計画はわすれちゃいそうですね(*´Д`)タハ
2016.01.26 21:09 | URL | #- [edit]
まき says...""
更新お疲れ様です♪

ヒデぴよ.....気になるぅぅぅぅぅ(ジタバタ
どんな鳥さんなんでしょう.....

きっと神々しく輝いて.....アレ?

チビちゃんも見たらきっと一緒にみんなの役に立つの~!!ってやってくれそうですねw

EP4なったらとりさんたちも地球に降り立つんですね!!
それもちょっと楽しみw
2016.01.26 21:50 | URL | #- [edit]
黒羊 says...""
小さなことからコツコツと・・・。
凄い人の話を聞くと凄い事をしたくなりますが、普通の事を積み重ねていく事の方が大事だったりしますよね。
とりくん、ファイト!!
2016.01.27 06:01 | URL | #- [edit]
クック says...""
お疲れ様です~
感化された鳥君をうまく扱えてますね団長ww
ただのおつかいではあるけど、自分の家の人達は助けられたよ鳥君(´・∀・`)
2016.01.27 09:46 | URL | #- [edit]
リーア says...""
ヒデぴよが何をした偉大な鳥なのか気になります・・・

鳥さん、いつも団長さんのお使いに行っている印象ですけど
十分偉いと思いますよ(*'-')
2016.01.27 16:13 | URL | #- [edit]
セティス says..."秀ぴよ!"
きっと素晴らしい鳥だったに違いない。

鳥さんは感化されやすいタイプなんですね。チビちゃんもヒーローとか好きそうな気がします。

メンテ長いですよね…(´・ω・`)
はやくコールドスリープからでたいですね。
2016.01.27 20:25 | URL | #- [edit]
スレード中佐@酉年には立派な鳥に says...""
こんばんは

誰かの役に立ちたい。ふと、そう感じる時がありますね。
でも、鳥のおかげで団長の株が上がり、チビは大好きな団長のカレーを食べれたのですから十分に役に立っていると思います。

そんな食卓で、トナカイやんは目を細めて一杯やってるんでしょうね。
2016.01.28 22:11 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
まき さま

コメントありがとうございます(*‘∀‘)

ひでピヨ、いったいどんな偉鳥だったのでしょうね…!
みんなに喜ばれることですし
きっと1000円札に写真が出て来るくらい
素晴らしいことをしたに違いないですね!

でも、神々しく輝く鳥って
どちらかというともう、キングラッピーですね!(*´Д`)

キングラッピーもめんこい…!
2016.01.31 08:46 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
黒羊 さま

コメントありがとうございます(*‘∀‘)

確かに、スゴイことをした偉人の話を見ていると
普段からコツコツと積み重ねていった結果
凄いことをしちゃいました!って感じですね(*´Д`)

そう考えたら鳥もコツコツと団長のお遣いを頑張ったら
いつかお遣い大使に任命されて…

…という偉鳥の話も無きにしも非ずな感じなので
このお遣いも無駄ではなさそうですね!
2016.01.31 08:52 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
クック さま

コメントありがとうございます(*‘∀‘)

さすが雛から一緒に居ただけあって
鳥が何を考えていても
自分のお手伝いをさせる方向に持って行けますね…!

この日は鳥が食卓を救ってくれたので
チビも大好きな「団長のカレー」を食べられましたし
間違いなく食卓は救っていますね(*´Д`)
ナイス鳥…!
2016.01.31 09:03 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
リーア さま

コメントありがとうございます(*‘∀‘)

皆をすくってものすごく喜ばれることって
範囲が広すぎるので、一体何をして喜ばれたのか
確かに気になってしまいますね!

鳥チームも色々鳥手不足でしょうし
団長も色々手伝ってくれる鳥たちの事を
密かにありがたがっているのかもしれないですね!
2016.01.31 09:21 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
セティス さま

コメントありがとうございます(*‘∀‘)

冷凍庫の匂いがついちゃう前に
出なきゃですね!

鳥は純粋なので、
すぐに感化されやすい性格なのでしょうね!

チビは…どうなのでしょうね?
この前のロボット拝見ショーでは
ロボラッピーのことをすごく気にいっていましたけど…(*ノωノ)
2016.01.31 09:27 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
スレード中佐 さま

コメントありがとうございます(*‘∀‘)

団長は買い出しの手間がなくなって
チビは団長のカレーが食べれて
トナカイやんは美味しいお酒が飲めて
まさに、鳥の行動で皆が大喜びですね!

大きさの違いはあれど、
鳥も立派な偉鳥なことをした感じなのでしょうね(*‘∀‘)

きっと偉鳥も今回の鳥も、
あまり違いはないのかもしれない…!
2016.01.31 09:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiotmmk002.blog.fc2.com/tb.php/375-70861464
該当の記事は見つかりませんでした。
