Jにっき |



Posted by あいお  on  | 

無くしたのなら…。



pso20160122_185214_011.png

pso20160122_185405_018.png

pso20160122_185513_030.png

pso20160122_185721_041.png






鳥だって、トナカイやんの事が
大好きです!(*‘∀‘)








Category : とりにっき
Posted by あいお  on  | 10 comments  0 trackback

-10 Comments

クック says...""
お疲れ様です~
鳥君もほんと純粋でいい子ですよねぇ~
これにはトナカイやんもほっこりですね(´・∀・`)
2016.01.22 21:19 | URL | #- [edit]
まき says...""
更新お疲れ様です♪

とりさん....なんていい子(鳥)なんでしょう!!
ほっこりやぁ~

怪獣ごっこなら私が付き合います!!(ガオー
2016.01.22 21:21 | URL | #- [edit]
リーア says...""
鳥さんもかわいいというか、優しい鳥なんですね(*´Д`*)

しかし鳥さんはまだ怪獣ごっこを諦めていなかったのねw
でもなんでも券を使っても、あのチビさん相手では
怪獣役やってくれなさそうですがw(前回のときもあれでしたしねw)
2016.01.22 21:33 | URL | #- [edit]
黒羊 says...""
鳥さん、いい子!
トナカイやんも愛されてるなぁ・・・。
この後、団長さんが「掃除してる時に拾ったんだけど・・・」みたいな事を言ってトナカイやんが真実に気付く・・・みたいな後日談がありそう!
2016.01.23 09:35 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
クック さま

コメントありがとうございます(*‘∀‘)

鳥は怪獣ごっこよりも
トナカイやんの肩たたきを選んだようですね(*´Д`)

トナカイやんもいまは多分気づかないでしょうけど
いつか気づいたときに、鳥に何をしてくれるのか
ちょっと気になっちゃいますね!
2016.01.24 13:35 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
まき さま

コメントありがとうございます(*‘∀‘)

よかった…!
これで鳥も怪獣ごっこができます…!

トナカイやん「なんでも券」を無くしちゃって
ガッカリしているのが鳥的にも辛かったのでしょうね…!

きっと鳥にも何かいいことが起こりそうな予感です(*´Д`)
2016.01.24 13:39 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
リーア さま

コメントありがとうございます(*‘∀‘)

まだ怪獣ごっこはあきらめてなかったようです…!
でも確かに、チビが怪獣役をしても
またただのロボット拝見ショーで終わっちゃいそうなきがしますね!

その券は「団長に怪獣役をお願いする」ように使った方が
きっとそれらしい遊びができるのかもしれないですね!
2016.01.24 13:41 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
黒羊 さま

コメントありがとうございます(*‘∀‘)

トナカイやんは育ての親であり人情トナカイのようですし
やっぱりみんなに好まれてそうですね!

トナカイやんが真実に気づいて
きっと鳥には何か良い事が起こる…!
といいですね(*´Д`)

でも、ひょろっと飛んで行っちゃった感じですし
きっとすぐ見つかるかもしれないですね!
2016.01.24 13:44 | URL | #- [edit]
やくも says...""
とりくん・・・ええ子やな(ほろり
トナカイやんも後々気付いて一肌脱ぎそうですね

でも、とりくん・・・自分が肩たたきするという選択はなかったの?ww
2016.01.25 12:19 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
やくも さま

コメントありがとうございます(*‘∀‘)

きっと鳥にも鳥なりの事情があって
本当は肩たたきをしてあげたかったけど
今はちょっと忙しいから
その大役をチビに託し…たと言う訳ではなさそうですね…!

鳥はきっととりあたまですし
そこまで頭が回らなかったのかもしれないです(*ノωノ)テヘ

でもきっとトナカイやんも
いつか、このさりげない鳥の気遣いに気づく日が来るかもしれないですね!
2016.01.26 21:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiotmmk002.blog.fc2.com/tb.php/374-3c9fad38
該当の記事は見つかりませんでした。
