Jにっき |



Posted by あいお  on  | 

恐るべき、地獄耳。



pso20160110_101323_003.png

pso20160110_101631_009.png

pso20160110_101842_019.png






団長とはぐれた時の魔法の言葉
「メセタ落ちてる!」(n’∀’)η




Category : とりにっき
Posted by あいお  on  | 11 comments  0 trackback

-11 Comments

黒羊 says...""
団長・・・w
まぁ家計を預かる身としては当然の事・・・なのか?w
2016.01.13 05:53 | URL | #- [edit]
クック says...""
お疲れ様です~
鳥一家のメセタを管理してるがゆえに、メセタに敏感になったんでしょうなw
とてとて走る鳥君がかわいい(´・∀・`)
2016.01.13 09:29 | URL | #- [edit]
まき says...""
更新お疲れ様です♪

鳥さんカワイイ!!
団長カッコイイ!!

さすが団長さんですね♪
1メメタを笑うものは1メメタに泣くんです!!

しっかりものの団長さんのおかげで鳥さんたちは普通に暮らせているのかもですねw

誰もお財布管理してなかったら、お金ない!!稼がなきゃ!!
をしょっちゅう繰り返してそうw


今度は、メセタン見つけて団長に教えてあげてほしいw
2016.01.13 14:24 | URL | #- [edit]
リーア says...""
団長さんと鳥さんの足の速さが違いすぎるw

たった少しのメセタでも「塵も積もれば山となる」ですからね。
でもそんな遠くの声が聞こえるなら、
うっかり団長さんの悪口なんていえませんね^^;
2016.01.13 16:12 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
黒羊 さま

コメントありがとうございます(*ノωノ)

団長は収入と支出には細かそうですし…!

でも、鳥がメセタを発見してくれたおかげで
団長のへそくりもちょっと潤ったようですし
きっと鳥にも口止めに魚料理を出してくれるんじゃないかと
期待しています…!
2016.01.14 00:39 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
クック さま

コメントありがとうございます(*ノωノ)

落ちメセタも積もればもやしが買えるらしいですし…!
(団長談

団長からしたら「とてとて」走る
鳥はトロいらしいですけど
もしかしたら鳥がトロいというよりも
団長が素早いだけなのかもしれないですね…!
2016.01.14 00:42 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
まき さま

コメントありがとうございます(*ノωノ)

きっと団長は1メセタの重みを知っている…!
そんな気がしますね!

でも、鳥チームは団長以外
お財布が緩そうなので
このくらい敏感なお財布管理で丁度良いのかもしれないですね!

メセタンを見つけた時の団長の反応
確かに気になっちゃいます(*ノωノ)
2016.01.14 00:45 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
リーア さま

コメントありがとうございます(*ノωノ)

さすがは団長、逞しいだけあって
足の速さも凄いです(*´Д`)

ビジフォンでものを売ったりして実感が湧くのですが
やっぱり少額でもコツコツやると
とてもいい額になってきますね!

やりくり上手な団長は、
やはりそこも解っていそうですね(*´Д`)
2016.01.14 00:48 | URL | #- [edit]
あにす says...""
あ、100メメタ落ちてる

最近少し思うんです。
面倒で拾わなかった、急ぎで拾わなかったメセタ。
平均したとして、討伐エネミー数 x 10メセタを拾わなかったとするじゃないですか。
拾わなかったメセタが・・・ウワァァァ
(うちの子達のはこの計算で40Mだそうで)
2016.01.14 01:50 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
あにす さま

コメントありがとうございます(*ノωノ)

確かに緊急なんかで
ちょっとと奥に落ちちゃって拾わずにいるメセタって
1つ1つは少額ですけど、全アークス分を集めたら
もの凄くいい額になっていそうですね!

全サーバーで一斉に緊急があった時の
拾われなかった分のメセタだけで
一生遊べるだけの金額が集まりそうですね!

一体いくらぐらいになるのか気になります…!
2016.01.17 20:21 | URL | #- [edit]
鳥肉 says...""
可愛い(´・ω・`)
2016.02.02 06:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiotmmk002.blog.fc2.com/tb.php/372-8d0a6460
該当の記事は見つかりませんでした。
