Jにっき |



Posted by あいお  on  | 

こういう時は、のんびりと。



pso20160106_194554_000.png

pso20160106_194824_003.png

pso20160106_195009_005.png

pso20160106_195417_010.png

pso20160106_195531_011.png





鳥の場合は、
昔からずっと童心のままですけど(*´Д`)










Category : とりにっき
Posted by あいお  on  | 12 comments  0 trackback

-12 Comments

クック says...""
お疲れ様ですん
鳥くんまた忘れてるw鳥頭は伊達じゃないですねっ!
珍しく団長ものびのびとしてていいですねぇ( ̄▽ ̄)
2016.01.07 00:14 | URL | #- [edit]
まき says...""
更新お疲れ様です♪

鳥さん、やっぱり忘れてたwww
特訓(晩御飯のおかず?)もバッチリ獲れたんでしょうかw

お正月は和風拠点いいですよねー
私も一人でゴロゴロゴロゴロしてましたw

鳥さんのお気に入りの場所行ってみようっと♪
2016.01.07 00:47 | URL | #- [edit]
やくも says...""
更新おつかれサマーらっぴ

何回目だろうとお気に入りの場所はしっかり覚えてる鳥くんw
この前、同じ場所に登ってぼんやりしながら思いをはせてました

目標あと3匹・・・それまでどれだけの魚が狩猟されたのか定かではない
2016.01.07 01:54 | URL | #- [edit]
黒羊 says...""
団長さん、童心に帰っても鳥さんの面倒見てるのねw

鳥さんの記憶力はなんだか不思議w
でも、そんなものかも、とも思ってしまいますね~。
2016.01.07 05:42 | URL | #- [edit]
リーア says...""
5回目の和風拠点なのに、一向に覚えないんですね・・・w

まぁ鳥さんたちもアークス業で大変でしょうから
たまにはこういった場所で息抜きするのもいいかもしれませんね^^
2016.01.07 10:43 | URL | #- [edit]
スレード中佐@和の心、日本の拠点 says...""
こんばんは

和風拠点、日の打ちようなく素晴らしいチームルームですね。
我がチームルームも迎春に因んで絶賛和風拠点です。

ハルコタンの桜吹雪も素晴らしいレア天候ですが、余分なものを描写しなくてよい分、チームルームの花吹雪には勢いを感じます。
いっそずっとこのままでと言わんばかりにたむろしているわけですが、それにしたっていつまでも飽きが来ない。
最後のハルコタンフィールドがどんなテーマになるか楽しみですね。

節目を超えたトリ日記に、相応しいルームだと思います。
2016.01.07 22:24 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
クック さま

コメントありがとうございます(*‘∀‘)

ついこの前に4回目の和風ルームで感動したのに
とりの中では、
すっかり無かったことになっちゃってます(*ノωノ)アチャ

でもお気に入りの場所だけはちゃんと覚えてるところが
ちゃっかりしてますね!

いつもは家事にアークス業にな団長も
しっかりと羽を伸ばせたみたいですね!
(晩ご飯のおかずは考えてたみたいですけど)
2016.01.10 10:41 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
まき さま

コメントありがとうございます(*‘∀‘)

とりは安定のとりあたまですね…!

団長の堪能っぷりを見た感じ
晩ご飯の調達特訓の成果も上々のようですね!

特訓のご褒美に今晩は調達した魚で魚料理のようですし
鳥もきっと大喜びでしょうね…!

和風拠点はなぜか不思議と落ち着く感じがしますね(*´Д`)
お勧めの場所、是非是非行ってみてください!
2016.01.10 10:45 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
やくも さま

更新おつかれサマーらっぴです(*‘∀‘)

何回行っても和風拠点というものは忘れるのに
屋根の上の景色は覚えているという…!

なんというか、鳥って感じですね(*´Д`)

やくもさんもここへ行ってみたのですか!

あの屋根は、壁の外も見れて内側も見れて茶屋も見下ろせてで
色々想像しちゃいますよね…!
2016.01.10 10:52 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
黒羊 さま

コメントありがとうございます(*‘∀‘)

団長は小さいころから鳥(と、たまにトナカイやん)の
面倒を見ていた感じなので
もう生活の一部になっちゃっていそうですね(*´Д`)

とりはアレを覚えているのにコレを忘れているみたいな
不思議な記憶力ですね!

たまに変なことも覚えているので
記憶力が良いのか悪いのかわからない…!
2016.01.10 10:55 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
リーア さま

コメントありがとうございます(*‘∀‘)

5回目にして同じリアクション…!
和風拠点はとりも毎回感動しているみたいなので
多分そのうち覚えるとは思うのですが…!

アークス業の他に、大掃除や年越し準備で
鳥や団長も忙しかったでしょうし
とてものんびり過ごせたことでしょう…!

晩ご飯の特訓のおかげでおみやげもできましたし
チビやトナカイやんもきっと喜ぶと思います(n’∀’)η
2016.01.10 10:59 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
スレード中佐 さま

コメントありがとうございます(*‘∀‘)

和風拠点、本当に色々といいとこどりをした
とても良い場所だと思います(*´Д`)

スレード中佐さんのチームも和風拠点堪能中ですね!
鳥居や神社があり、おみくじもひけるので
まさに正月にはぴったりなルームテーマだと思います(*´Д`)

今年はハルコタンテーマも気になりますし
EP4で東京が実装されたら、いつかそんな感じのルームテーマや
チームルームのテーマも来るのかなと
テーマにはものすごく期待が高まってたりします(*´Д`)
2016.01.10 11:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiotmmk002.blog.fc2.com/tb.php/370-83f15756
該当の記事は見つかりませんでした。
