Jにっき |



Posted by あいお  on  | 

自キャラ同士を絡ませてみるPart2【画像加工】

何となくロビアクで遊んでいたら
ちょっといい感じのモーションを見つけたので
スクショとりまくり+フォトショでいじりまくり。

性懲りもなく、記念写真を作っちゃいました(σ´Д`)σ



で、完成いたしましたのがコチラになります。

pso20140601_110016_004-3.png


前回よりも更に絡ませてみました。
男キャラと女キャラを使っていたら、
1度はこういうのを考えたりしますよね?


します・・・よね・・・・・?( ゚д゚ ;)





あれ・・・?しない・・・?:(;゙゚'ω゚'):






因みに今回の材料は、このロビアクを使用しました。

pso20140601_105934_000.png

ジェス:ベッド1(男)


pso20140601_111356_009.png

じぇむ:ダンス9(男)



じぇむの方の動きは、「あったらいいなぁ」と思っていた動きの1つでしたが、
まさか、こんな身近なところにあったなんて全然気がつきませんでした。

ダンス9はちょっと激しめの動きですが、なにやら色々使えそうな動きをしていたので
まだまだいい動きが発見できそうです。


多分こんな感じで、まだ気づいてないお宝がいっぱいあるんだろうなぁ。

買い損ねたロビアクが悔やまれます(*´・д・)







自キャラ同士の記念写真だけというのもアレだったので
友人のキャラ同士の記念写真も作ってみました。
加工の練習したかったしね(本音)

いつも遊んでいる仲ではあるのですが、
やっぱり人様のキャラなので、こってこてな絡みは勇気が要ります。
ここは無難なツーショットで・・・(; ・`д・´)


と、いう訳で
こんな感じに仕上がりました。

pso20140601_181626_0301.png

友人のキャラ①:Lucyd(左)
友人のキャラ②:ルナリナ(右)


色んなポーズをとって貰ったので
スクショをとり終わった頃には夕焼けになっていました。

実際のスクショはLucydとルナリナで色合いがだいぶ異なりますので
色合いを合わせる為に、ちょいと修正。

あまり違和感なく見えたら大成功(`・ω・´)b









いやぁ、今回のスクショで再認識しましたが

pso20140601_181052_022.png





ブレザーって本当にいいッスね( *´エ`)







Category : 未分類
Posted by あいお  on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiotmmk002.blog.fc2.com/tb.php/37-fda63647
該当の記事は見つかりませんでした。
