Jにっき |



Posted by あいお  on  | 

この時期は、稼ぎ時。



pso20151227_151631_004.png

pso20151227_151725_010.png

pso20151227_151825_011.png

pso20151227_152000_013.png

pso20151227_152025_0142.png




今晩の晩ご飯の煮物は
トナカイやんの大好きなものがいっぱい入ってました(n’∀’)η






Category : とりにっき
Posted by あいお  on  | 8 comments  0 trackback

-8 Comments

リーア says...""
まさかトナカイさん自身のためのエステ代とは・・・
でも決して私利私欲ではなくて、皆のことを考えていたんですね。
いいトナカイですね(*'-')
まぁ前回の日記だけを見るとだらしないおっさんにしか見えませんですがw

最後の団長さん、隠れているのうまいですね(゜▽゜)
2015.12.27 16:12 | URL | #- [edit]
クック says...""
お疲れ様です~
トナカイやんみんなのことちゃんと考えてていい父親代わりですよねぇ(´・∀・`)
これは団長もトナカイやんの好物出さざるをえない・・・!
2015.12.27 16:21 | URL | #- [edit]
やくも says...""
団長さまが(みてる)きいてる

やはり色々考えてたんだねぇ、さすがトナカイやん
しかし、テンションあがって身バレするとかwww

チビ&トリがまぎれる前に団長が先にまぎれたか…
2015.12.27 16:22 | URL | #- [edit]
まき says...""
更新お疲れ様です♪

団長のエステ代でアルバイトとは!!
トナカイやんカッコイイ♪

団長もこっそり見て(聞いて)るしww


良いお正月を迎えられそうですね♪
2015.12.27 17:26 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
リーア さま

コメントありがとうございます(*´ω`*)

みんなの事を思っていたのですが
恥ずかしいからなのか、なかなか団長には言い出せず
ちょっとパスを借りちゃったようですね!

トナカイやんも団長も、割と擬態は得意そうですね!
かくれんぼをしたら全然見つからなそうです(*´Д`)
2015.12.29 10:42 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
クック さま

コメントありがとうございます(*´ω`*)

団長のエステ代を持って行っちゃったのはアレですけど
きっとそれも倍にして返す予定なのでしょうね!

クリスマスのバイトなので、
豪華なクリスマスはできそうにないですけど
きっとそれ以上に豪華な
お正月になりそうな予感ですね(*´Д`)
2015.12.29 10:47 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
やくも さま

コメントありがとうございます(*´ω`*)

トナカイやんの華麗なる嘘も
煮物の前では無力でした…!!

あそこの茂みは多分ものすごく万能なので
チビや鳥のかくれんぼスポットにも
結構使われるという噂があります・・・!!(?)
2015.12.29 10:49 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
まき さま

コメントありがとうございます(*´ω`*)

団長はいつからそこに居たのでしょうね…!

折角団長に内緒のサプライズ作戦だったのですが
鳥とトナカイやんの会話を聞かれちゃったので
実質サプライズ計画は失敗したようですけど
きっと団長は早々にその場を立ち去って、
トナカイやんの好きな煮物の材料を買って帰ったのでしょうね!
2015.12.29 10:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiotmmk002.blog.fc2.com/tb.php/367-4ec30d37
該当の記事は見つかりませんでした。
