Jにっき |



Posted by あいお  on  | 

持って帰った、おみやげ。



pso20151220_113102_011.png

pso20151220_113236_018.png

pso20151220_113342_022のコピー





旅行先の皆様のおかげで
とても楽しい時間を過ごせました!
ありがとうございました(*´Д`)






Category : とりにっき
Posted by あいお  on  | 12 comments  0 trackback

-12 Comments

リーア says...""
普通のお土産ももちろん嬉しいんでしょうけど、
思い出という目に見えないお土産もいいですよね!
鳥さんも充実した旅行だったようで、よかったですね^^
2015.12.20 21:13 | URL | #- [edit]
黒羊 says...""
何だか虚構と現実が入り混じった感じがして、不思議な気持ちになりました。
充実した旅行だったようで良かったです!
2015.12.20 21:31 | URL | #- [edit]
クック says...""
お疲れ様です~
実際の話とうまく織り交ぜた感じでいいですね(´・∀・`)
ラッピーの集合写真いいですねぇ~
2015.12.21 09:51 | URL | #- [edit]
セティス says..."お帰りなさい~"
鯖殺しの銘柄に少し笑いましたw
トナカイやんなら熱燗あたりで一杯やりそうですね。

チビちゃんも大喜びでお花を咲かせてますね(*´ω`*)

旅行にでて思い出を手に入れてきた人は勝ち組間違いなしですから、またいけるといいですね。
2015.12.21 12:42 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
リーア さま

コメントありがとうございます(*‘∀‘)

いっぱい写真は撮るのですけど
やっぱりそれ以上に色々楽しいことがいっぱいでした!

鳥にとっては、きっと過ごした毎日が
お土産のようなものだったのかもしれないですね!

共通鯖というものが出来たので、いつでも会えるような気はしますけど
やっぱり旅行で会うと、なんだかちょっと違って見えて新鮮でした(*ノωノ)
2015.12.21 23:41 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
黒羊 さま

コメントありがとうございます(*‘∀‘)

半分がフィクションで
半分がノンフィクションですね(*ノωノ)

共通鯖で会えるといえば会えるのですが
やはり普段あまり会う機会が無い方と
色々遊べたり喋れたのは
やっぱりすごく楽しかったです(*´Д`)
2015.12.21 23:44 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
クック  さま

コメントありがとうございます(*‘∀‘)

Twitterの方で、色々鯖旅行の話題をしていたので
そちらの方も見てくださっていた方には
これがフィクションで
これがノンフィクションでっていうのが分かってしまいますね(*´Д`)

ラッピーの集合写真は、最終日にみんな集まって下さって
偶然撮れたような感じですけど、とてもいい記念SSになりました(*ノωノ)ポッ
2015.12.21 23:47 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
セティス さま

コメントありがとうございます(*‘∀‘)

鯖殺しに気付くとは…!
鯖殺し、銘酒らしいですし
どんな味がするのか気になっちゃいますね(*‘∀‘)

鯖旅行、とても楽しい時間を過ごせたので
ホントに旅行先の皆様には感謝してます(*´Д`)
知り合いのマイルームを訪問したり、
メイン職の姿をみるのは結構新鮮で楽しかったです!
2015.12.21 23:50 | URL | #- [edit]
やくも says...""
やはり、クローン(鯖ごとのサブキャラ)ではなく本体でいくと思い出もひとしおでしょうな…

来年からはアイテム倉庫のルールが変わるので旅がしやすいかも?
そん時はメインで旅してみたいですな

そしてチビちゃんにおもちゃ用意しなきゃ( ◉ ◆ ◉ )
2015.12.22 09:01 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
やくも さま

コメントありがとうございます(*‘∀‘)

チビにオモチャ!チビが大喜びです(n’∀’)η

鯖旅行といったら、やっぱり所持数の問題が
どうしても来てしまいますので
本当にキャラ倉庫にはすごく期待しちゃいますね!(*´Д`)ワクワク

やくもさんのメインキャラさんの旅行…!
色んな思い出話をお待ちしております(*´Д`)

2015.12.22 21:27 | URL | #- [edit]
まき says...""
うわぁぁぁぁ、気づいてなかったぁぁぁぁ(>_<)

更新お疲れ様です(今更感満載...


鯖殺しw
なんだか、辛そうですね....

やったー、チビちゃんへのお土産届いたー♪
嬉しいな♥(ポッ


SS撮影参加できで楽しかったです。
また機会があったらよろしくお願いします♪
2015.12.24 19:57 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
まき さま

コメントありがとうございます(*‘∀‘)

いえいえ全然!
むしろ見てくださってありがたいです…!

銘酒鯖殺し、まさに呑んべぇなトナカイやんには
ピッタリなお酒ですね!

チビへのお土産、無事届けました!
手みやげまで本当にありがとうございました!
メッチャいい思い出が出来ましたです(*ノωノ)ポッ
2015.12.29 10:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiotmmk002.blog.fc2.com/tb.php/365-1f5bfda6
該当の記事は見つかりませんでした。
