Jにっき |



Posted by あいお  on  | 

判断する、基準。

pso20151201_193546_004.png

pso20151201_193646_008.png

pso20151201_193758_011.png

pso20151201_194131_016.png








色々面倒なので
とっとと風邪を治すことにしました(*‘∀‘)










Category : とりにっき
Posted by あいお  on  | 14 comments  0 trackback

-14 Comments

リーア says...""
いつもと違う声だと違う鳥だと判断しちゃったんですかね、チビさんはw

もう本格的な冬なんで、団長さんも皆さんも風邪には気をつけてくださいね^^
2015.12.01 22:04 | URL | #- [edit]
まき says...""
更新お疲れ様です♪

声......

団長さんはどんな声してるんだろう?
チビちゃんは子供の声な印象ですが....団長さんはどうなんでしょう?w
少年ぽい凛々しい感じなのか...姉さんぽいのか....すっごいかわいい少女の声とか!!
ちょっと妄想しちゃいました(テヘ

後ずさったチビちゃんがめちゃくちゃかわいいですwwww

みんな、わかっていても団長の第一声にビクッとしちゃいそうですね~
いつもの団長の声に早く戻るといいですね
2015.12.02 00:57 | URL | #- [edit]
黒羊 says...""
つまり普段の団長さんの声がチビちゃんは大好きだという事ですね(無理矢理な解釈)w
・・・チビちゃん、もうちょっと違うところでも判断してあげようよ・・・。
2015.12.02 08:18 | URL | #- [edit]
クック says...""
お疲れ様です~
チビ君のとっては団長の判断基準は声がすべてなんですなぁ・・・w
団長としては複雑なとこがあるでしょうね(´・ω・`)
2015.12.02 09:17 | URL | #- [edit]
カエルラ says...""
更新、お疲れ様です

風邪が最近流行っているようで、私の周りにもなってしまった方が居ますね
団長さん、お大事にしてください。
鳥さん達の個人を判別する基準は色々ですねw
慌てる、チビちゃんがかわいいです(´∀`*)
2015.12.02 10:19 | URL | #szTeXD76 [edit]
やくも says...""
先日、のど風邪で同じように別人の声になりましたよ…
というか、チビちゃんの判別基準そこなのねw

つまり、声真似が完璧だと騙せる?(←悪いトリ
2015.12.02 19:33 | URL | #- [edit]
セティス says..."声って大事です。"
チビちゃんの可愛い反応がみれるとほっこりします(*´ω`*)

今は風邪がはやってますからね~
気を付けないとチビちゃんも風邪がうつっちゃうので気を付けないとね!

それにしても、まさかの声で覚えているとは…ボイスチェンジヤーとか使って鳥さんの声とか団長の声で話しかけたらどうなるんだろうなぁw
2015.12.03 14:50 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
リーア さま

コメントありがとうございます(*‘∀‘)

きっと声がガラガラすぎて
何処かのおばあちゃんと間違っちゃったのかも
しれないですね…!

喉ってすぐに傷めてしまいがちですし
気をつけねばですね!
2015.12.06 10:41 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
まき さま

コメントありがとうございます(*‘∀‘)

団長の声、今回はガラガラになっちゃってますけど
きっと小鳥のさえずりのようで、花も恥じらうような
美しくてかわいい声にちがいない

…と、言えって後ろから脅されてます(;‘∀‘)
2015.12.06 10:44 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
黒羊 さま

コメントありがとうございます(*‘∀‘)

チビの団長を判断する基準、
もっと色々ありそうですけどッ…!(*ノωノ)

そういえば鳥族はみんな同じような感じに見えますけど
当人(鳥)同士は、どうやって個々を判別するのでしょうね…!
2015.12.06 10:46 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
クック さま

コメントありがとうございます(*‘∀‘)

団長は女子力とか匂いとか、
何か色々周りの鳥と違ってそうな気はするのですけどっ…!

団長の事ですし、チビにもわかる周りとの違いを付けるために
燃えてきちゃうかもしれないですね!
2015.12.06 10:48 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
カエルラ さま

コメントありがとうございます(*‘∀‘)

最近本当に風邪が流行りだしてきてますね!

チビ、目の前の鳥はものすごくダンチョーに似てるけど
ダンチョーじゃない!誰だろう!
って頭の中グルグルしてそうですね(*‘∀‘)
2015.12.06 10:59 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
やくも さま

コメントありがとうございます(*‘∀‘)

別人声、初めのうちは「おぉ!?」ってなりますよね!
だんだん不安になってくるので、早く治さなきゃなぁ…って
なりますけど…!

声真似、どうでしょうね!
ピンクっぽいラッピースーツを着て
団長の声真似をしたらもしかして…!
2015.12.06 12:03 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
セティス さま

コメントありがとうございます(*‘∀‘)

チビは団長に言われた通り
帰ったら手洗いとうがいをちゃんとやってそうな感じがしますし
多分大丈夫だと思います!

ボイスチェンジャーで色々試してみたいですけど
団長に見つかったら、こっぴどく怒られちゃいそうですね(*ノωノ)
2015.12.06 12:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiotmmk002.blog.fc2.com/tb.php/361-44121df5
該当の記事は見つかりませんでした。
