Jにっき |



Posted by あいお  on  | 

お願い。



pso20151116_193621_014.png

pso20151116_193732_018.png

pso20151116_193931_022.png





今年も、もうそんな季節が来るのかぇ。
そう呟いたトナカイやんの顔は
なんだかちょっと楽しそうでした。







Category : とりにっき
Posted by あいお  on  | 16 comments  0 trackback

-16 Comments

黒羊 says...""
前回のおっちゃんと同一人物とは思えませんw
まぁ、こういうところがあるから団長も煮物を作ってくれるんでしょうね~。
2015.11.16 21:39 | URL | #- [edit]
リーア says...""
自分のプレゼントは置いといて、
皆のプレゼントのことを考えているチビさんが偉いです(*^-^*)

チビさんには車のオモチャですかね?
鳥さんファミリーにいいクリスマスが来るといいですね^^
2015.11.16 22:01 | URL | #- [edit]
まき says...""
更新お疲れ様です♪

チビちゃんかわいぃぃっぃぃぃぃxxxxxxxxxx(錯乱
自分のプレゼントじゃなくて皆のお願いしてるなんて
なんてイイコなんでしょう!!
可愛すぎて......たまらんです(ハァハァ...

皆でいいクリスマスになるといいですね♪
2015.11.16 22:10 | URL | #- [edit]
クック says...""
お疲れ様です~
みんなの分もまとめてお願いするチビくんは良い子ですねぇ(´・∀・`)
トナカイやんに腹巻は想像できるんですけど、鳥君に腹巻ってどんな感じになるんですかねw
2015.11.17 12:55 | URL | #- [edit]
スレード中佐@2015年も暮れ says...""
こんばんは

今回はあしながおじさんモードのトナカイやんですね。煮物食べれなくても、直向きに面倒をみるトナカイやんに、ほっこりしてしまいました。

今年も気がつけば暮れになってしまいました。X'masは鳥たちとにぎやかに過ごせると良いですね。
2015.11.17 20:06 | URL | #- [edit]
あにす says...""
アホなわたくしめは、
おっちゃんトナカイやしなぁ
に、
あぁぁぁぁ本当だと思った次第であります。
”やん”の有無でトナカイを見失うとは・・
2015.11.17 21:26 | URL | #- [edit]
カエルラ says...""
更新、お疲れ様です

みんなのプレゼントをお願いするなんて、やっぱりチビちゃんはとってもいい子ですね。親代わりのトナカイやん、頑張ってください(´∀`*)

鳥さんと団長さんも、まだサンタさん信じているのでしょうか?
鳥さんは純粋だから、まだ信じてそうですけど団長さんは大人びているから
もう分かっているのかもしれないですねw
2015.11.17 21:34 | URL | #szTeXD76 [edit]
やくも says...""
やっぱりトナカイやん、イケメン。(おっちゃんやけどw
チビちゃんも、チビちゃんで可愛い出来た子やね

ほっこりしました
チビちゃんにおもちゃやお菓子贈りたいですけど
どこ宛てにすればいいですか?w
2015.11.18 11:33 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
黒羊 さま

コメントありがとうございます(*ノωノ)

ほんと、いい人何だか調子者何だか
よくわからないトナカイですね…!
あ、両方か(*´Д`)

でも、トナカイなだけあって
クリスマスのイベント関係では
とても心強くみえてしまいますね!
2015.11.21 19:28 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
リーア さま

コメントありがとうございます(*ノωノ)

チビはみんなの事をずっとみてるだけあって
鳥と団長とトナカイやんの
「アレがあったらいいのになぁー」というのを
感じちゃってるのでしょうね…!

そんなチビへはどんなプレゼントが来るのか…!
車のオモチャはこの前団長に買ってもらってましたし…うーん…
2015.11.21 19:30 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
まき さま

コメントありがとうございます(*ノωノ)

皆へのプレゼントを考えてくれたチビの為にも
団長のリボンや、鳥とトナカイやんのハラマキの
柄選びはとても重要になってきますね!

果たしてこのサンタさんのセンスは
大丈夫なのでしょうか…!?
2015.11.21 19:33 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
クック さま

コメントありがとうございます(*ノωノ)

ハラマキトナカイ、何か簡単に想像出来ちゃいます不思議…!
リリーパにはいろんな種類の着ぐるみがあるのですが
今のところトナカイは2つですしね…

PSUからの移植っぽい着ぐるみだから種類が増える望みは薄いですけど
ハラマキトナカイ着ぐるみ…出てくれたら…もう…!!
いっそハラマキラッピーでもいいです(ぉ
2015.11.21 19:36 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
スレード中佐 さま

コメントありがとうございます(*ノωノ)

トナカイやんは鳥と団長とチビを
引き取っただけあって
やっぱり根は面倒見の良いおっさんトナカイなのでしょうね(*´Д`)

いつの間にか忘年会やおせちのポスターがあって
ほんとに今年の年の瀬を感じちゃいますね…!
鳥たちのクリスマスも、きっと団長の料理の腕が光る
とっておきのものになりそうですね!
2015.11.21 19:39 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
あにす さま

コメントありがとうございます(*ノωノ)

いやいや…おっちゃんどう見てもトナカイやん?
クマとかちゃうやん??

…って言えって後ろから聞こえました(ぉ

でも実際、着ぐるみの容姿が容姿なだけあって
トナカイだという事を忘れちゃいそうになりますね!(*´Д`)
2015.11.21 19:41 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
カエルラ さま

コメントありがとうございます(*ノωノ)

トナカイやんもこの時期は珍しく
楽しそうにクロトのオーダーを消化していきそうですね!

団長はさすがにサンタさんの正体に気づいていそうですけど、
鳥はどうでしょうね??
案外クリスマスも、鳥にとっては
「何故だか枕元にプレゼントがおいてある日」
くらいの認識だったり…とか…
……ありえますね。
2015.11.21 19:44 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
やくも  さま

コメントありがとうございます(*ノωノ)

トナカイやん、お調子者で酒飲みで遊び好きで
イタズラ好きですけど
良いトナカイですよね!(説得力なし)

チビ宛にお菓子…
まずは団長の検問を抜けて、トナカイやんと鳥を
上手にスルーする必要がありますから
普通に送るのはもの凄く難易度高そうです!

2015.11.21 19:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiotmmk002.blog.fc2.com/tb.php/357-a8c4756a
該当の記事は見つかりませんでした。
