Jにっき |

スポンサーサイト


Posted by あいお  on  | 

久しぶりに、このふたり。

突然ですが。


前回のにっきで


「そろそろハローウィンを楽しむ、おしゃんてぃージェス&じぇむがお披露目になる頃…」
というコメントを頂きまして…



「そろそろハローウィンを楽しむ、おしゃんてぃージェス&じぇむがお披露目になる頃…」
というコメントを頂きましてッ!!!



今年のハロウィンのSSをあまり撮っていなかったという事もあり
久しぶりに何枚かやってみました(*´Д`)ワーイ



pso20151028_205929_05612.jpg

最近とりにまみれた日記で、これはこれで良いのですが
「Jにっきの『J』ってなんだ?」状態な感じだったので
久しぶりに2人のツーショットを加工しました。

これはジェスが「エノモト2(男)」で
じぇむが「ダンス9(男)」を使用しております。

じぇむに使ったこのポーズ、前々からやってみたかったのですが
女のこの座り方をしているロビアクが無かったのでやれず終いでしたが
案外配信当初からあるロビアクで再現できてた感じで
ちょっとだけ悔しかったです…!

もっと早く気が付けばよかった(ノД`)・゜・。



pso20151029_002026_1552.jpg

折角なのでロビーでのツーショット加工をしてみました(*´Д`)
でも、この時期何かとログイン人数が多いのか
あまり長居をしていると人が横切っていって
わりと恥ずかしかったです(ぉ

なので、ポーズはあまりひねりを入れず
いつもの抱き合わさってる感じの組み合わせで落ち着いちゃいました(´・ω・)



pso20151024_094759_0521.jpg


Twitterのほうで、
「指定された人は四人指定して可愛い子投下して続けるリレー」というバトンが渡ってきたので
撮りました(*‘∀‘)

男キャラでしたし、どうなのかなーと思ったのですが
うちのキャラの中で一番バトンに当てはまりそうなのがジェリィだったので
今回はこのキャラで挑戦してみましたけど…

してみたの…ですが…

なんかちょっと悪くなかったです(悔しい




2015101601.png


これは、ちょっと前に加工したものですが
前のスクラッチで
「アドミラフリート」と「アドミラマリーネ」が配信となったので
購入記念というのと、リハビリを兼ねて加工してみました(n’∀’)η

この服での銃とか刀とか、
ウチ的にすごく好きだったりします(*ノωノ)ぽっ


pso20151020_202130_0552.jpg


これもハロウィンとはちょっと関係ないですけど
ちょっと前に物は試しでちょうせんしてみました。
ジェスは棒立ちで、じぇむに「プレゼント(女)」を後ろから使ってみました(*‘∀‘)
ロゴはyuniさんにお借りしてます。

結構お手軽にできる組み合わせな感じがしますけど
割と後ろから抱き付けてる感じにできて
ちょっとお気に入りの組み合わせになりました(*´Д`)

もうちょっとアングルとかをいい感じにできそうなので
今度もう一度この組み合わせで挑戦してみたいです(*‘∀‘)





と、言う訳で。

今回はとりにっきを休憩して
久しぶりにキャラスクショの日記となりました(*‘∀‘)

でも、何だかんだ
やっぱり自キャラ同士をツーショットにしたSS加工は
楽しいです(*´Д`)タハ




ここまで見てくださって
ありがとうございます!







スポンサーサイト

Posted by あいお  on  | 8 comments  0 trackback

-8 Comments

スレード中佐@ハローウィンのキャパ says...""
おおっ、本当にお披露目してくれたっ!
これは須らく1コメをゲットしなくては…。

ロゴも加工されててベリーグッドですね。SS勢のこだわりと言ったところですか。背景やキャラクターの印象に合わせて選ばれているところを観ると、一枚一枚への愛が伝わって来ます。

2014年集計では、ハローウィンによる経済効果は、かのバレンタインに匹敵したとのニュースを見ました。ハローウィンの仮装は制限が無いのが受けているみたいですね。

おれも流れにあやかって、おっさんコスを楽しんでいます。西洋の文化なのに和装で攻めても違和感がないところがすごいですね。
2015.10.30 08:43 | URL | #- [edit]
クーリュ says...""
tumblrの方でss見させていただいてます!
もちろんこちらのブログも楽しみにさせていただいております!!
2015.10.30 10:40 | URL | #- [edit]
リーア says...""
最近ジェスさん達の日記がなかったので「ネタ切れかな」なんて
密かに心配していました。
鳥さんも大好きですが、たまにはジェスさんも見たい気がします。

それにしても相変わらずいちゃいちゃしているようで・・・w
2015.10.30 16:10 | URL | #- [edit]
黒羊 says...""
一瞬ブログを間違えたかと思ったw
いやー綺麗なSSですねぇ。
イチャコラしてますがw
本当に綺麗だなぁ。
ロゴも凄い・・・。
私もこんなSSが撮れたらなぁなんて思ったりしますが、そもそも撮る事を忘れてたりするくらいの人間なので、まずはそこからですねw
2015.10.30 20:10 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
スレード中佐 さま

コメントありがとうございます(*ノωノ)

久しぶりにこの2人の日記も書きたいなぁと思っていたのですが
載せようと思えるタイミングが無かった状態だったので
スレード中佐さんのあの一言はものすごく嬉しかったです(*´Д`)

ハロウィン、数年前は子供の仮装イベントのようなものでしたが
今はもうそんなにすごいイベントになっていたのですね!

スレード中佐さんのオッサンコス、ちょっと気になりますね…!
2015.11.04 20:19 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
クーリュ さま

コメントありがとうございます(*ノωノ)

コチラも見てくださってる上に
tumblrの方も見てくださってるとは…!
本当にありがたいです…!(*ノωノ)

tumblrの方は主にジェスとじぇむのSSがメインになってますけど
あっちとこっちで何かうまく使い分けられればいいなぁと画策してたりです…!(*‘∀‘)

まだ過去に撮ったSSを載せきれてないので、
載せきったらこちらの方でもtumblrのリンクを貼ろうと思ってます(*´Д`)
2015.11.04 20:25 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
リーア さま

コメントありがとうございます(*ノωノ)

ジェスとじぇむの事を覚えててくださって
ありがとうございます…!

ネタ切れと言う訳ではないのですが
最近はとり達が頑張ってくれてるというか
Twitterやtumblrに載せてるからというのもありまして…!

とりにっきメンバーの他にSSメンバーも見たいというのは
やっぱりうち的にはものすごく嬉しい言葉です…!!(*‘∀‘)アリガター
前のように頻繁にSSを撮るタイミングがあまりないのですが
ちょこちょこ撮って、
ある程度たまったら載せていこうかなーと思いました(*ノωノ)
2015.11.04 20:30 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
黒羊 さま

コメントありがとうございます(*ノωノ)

ブログ、最近はずっととりまみれなのですが
とりにっきが始まる前は
ずっとこんな感じでして…
うちも何かちょっと違和感な感じがします…!(ぉ

「そもそも撮る事を忘れてたりするくらい」というのは
うちもすごくわかります…!
クエ中にすごく面白い場面に出くわした時なんか
終わってからいつも「撮ればよかった!」ってなってたり…!

あと、結構高確率でイチャコラします…!!(*ノωノ)カァァァァ
2015.11.04 20:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiotmmk002.blog.fc2.com/tb.php/352-d2d1777d
該当の記事は見つかりませんでした。
